クリナップ 展示会へ

木曜日, 9月 17th, 2009

こんばんは 社長の本田です。

先週末 クリナップの展示会に行って来ました。
クリナップさんのショールームへ行くのは 久しぶりです。
あまりに久しぶりなので 担当さんが案内してくれて

わかりやすく展示されてたのが このブース
同じクリナップのキッチンで 昔と今の使い勝手を比べられる展示に

a.JPG
 

これだけの物が それぞれのキッチンの中に収納されています。
 
i.JPG
 

 
こっちが 今のキッチン 全ての物がすっきり収まっています。
 

u.JPG

e.JPG
 
 
『こっちは 一昔前のキッチンです。
入りきらない物が こういうラックに置かれていませんか?』
 

o.JPG
 
『あるある~~!!!わかりやすい展示やなぁ~!』
って 嫁さんと見ていました。
 

床夏シャワーでお馴染みの ユニットバス

tokonatusyawa.JPG 

 
一緒に行った部長くん 実際 床夏シャワーが出るユニットとは知らずに・・・
入り心地を 思いっきり!体感してました~~(笑)
 

buyuoukunn.JPG
 

担当さんが 「これが床夏シャワーです!」って スイッチオン!
『どうりで~!! それで床濡れてたんやぁ~~^^;』
担当さん ちょっと焦ってはりました(笑)
 
 
いつも どちらかと言うとイベントにお招きする側が多いので 
久しぶりに お客さんとして行って 来場恩典もしっかり頂いて 
大阪ガスさんのブースでは よく知ってる方が来られてて
お喋りしながら ちぢみも ちゃっかり試食させてもらって
お客様気分満載で ちょっと不思議な感じでした。
 

チビも連れて行ったので ジュースはこぼすし 
展示の備品を触りまくったりと 冷や汗ものでしたが^^;
チビと部長くん~~こんな一幕も

tibimo.JPG
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

大阪ガス リビングシステムフェア2008

水曜日, 5月 21st, 2008

こんばんは 社長の 本田です。

今日は、南港インテックス大阪で開催の 
大阪ガス リビングシステムフェア2008 へ 行ってきました。
kaijyou.JPG

業者向けの 大きな展示会で シアターを見ながら 
新しいガス機器や いろんなメーカーの設備機器
天然ガスの事 私達を取り巻く地球環境の事等 勉強してきました。

途中 美味しそうな料理がいろいろあって 休憩コーナー?って思ったら
最新ガス機器使って 自分で体験するコーナーでした。
嫁さんに 「たまには体験してみたら??」って言われたんですけど・・・
料理は ホンマに苦手で・・・ やんわりお断りして 次のブースへ(笑)

現代のお客様の多種多様なライフスタイルに合わせた
コンセプトハウスが 4つ作られていました。
『子育て真っ最中の夫婦にやさしい家』
『2世帯住宅の環境を考えた家』
『セカンドライフを楽しむ家』
『DINKSカップルが楽しむ家』
コンセプトハウスは どれも広々と素敵に作られていて 
私も嫁さんも 
「こんな風に 広々と生活したいなぁ~!」
「こういうリビング ええなぁ~!」 と。
中は撮影禁止やったので お見せ出来ないのが残念です。

最近嫁さんは 「庭のある家に住みたいなぁ~♪」ってよく言ってます。
年取ってきたからやろか??(あ!聞こえたら また怒られますわ・・・汗)
それと 「スッキリ!物の少ない部屋に なれへんかな?」 とも。
「生活してるんやし、娘達もおるし しゃぁないで!」って 言うてますが
まだ、物は少ない方やと思うんですが・・・ 
嫁さんにしては まだまだのようで
昨夜も セッセ、セッセと 片付けてました。
今週末 我が家見学の予約が入ってるからも あるんですけどね~(笑)

                                                                                                                      

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ  
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

TOTO 堺ショールーム リニューアルオープン内覧会 行って来ました~

金曜日, 4月 4th, 2008

社長の本田です~

昨日、TOTO堺シュールーム リニューアルオープン 内覧会 行って来ました。

やっと、ショールームの中 見れました。

見てびっくり、前の面影が、まったくなくて、

関西で初めて 白を基調したショールーム だそうです。

ホンマに、見るかい、ありますよ~!!

うちのイベント、4月11日(金)12日(土) リニューアルフェア やります、

ぜひ、この機会に、見に来て下さいね~

お待ちしております!!

4月13日(日)は、バスツアーしてます~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *