DM『榎建設かわらばん』29.2月号ご覧になって頂けましたか~(^-^)/

土曜日, 3月 4th, 2017

こんにちは  何でも係りの本田あけみです。

2月最終週に DM『榎建設かわらばん』29.2月号発送しておりますが
ご覧になって頂けましたか~(^-^)/

292gatu-kawaraban.jpg

今回の『榎建設かわらばん』の内容は~☆

*29.3.11(土)~12(日) TOTO堺ショールーム
いつもの!TDY『春のリフォーム感謝祭』のお知らせ

*3/11(土) 大醤しょうゆさんによる お醤油セミナー
『不思議で美味しい醤油のおはなし』

*3/12(日) 多肉植物 寄せ植え体験 

 *写真コンテスト

リフォームのご相談も喜んで!!

成約恩典充実させて お待ちしています。

詳しい内容は イベントブログをご覧くださいね。 こちらをクリック!!


*100%お遊び~☆お出掛けステップワゴンミニツアー

今回の行き先は~ 『神戸』
芦屋の人気パン屋さんを巡り 夙川の桜を鑑賞
中華街で ちょこっと!?食べ歩き~
最後に たくさんのランプが素敵なレストランで夕食を~☆
食べてばっかりの食いしん坊ツアーをご用意しました!!
ぜひ 一緒に行きましょう~(^-^)/

*嫁さんのブログ からは

チビ子2 1歳のお誕生日と初節句の様子です。
チビ輔が チビ子達のために お雛様飾ってくれました。
1升餅背負って チビ子2が手にした物は~♪

裏面は
『100%お遊び~☆お出掛けステップワゴンミニツアー』

294-minitua-2.jpg

定員は6名と少ないのですが ぜひぜひ気を使わずお電話下さいね。
お申込み お待ちしております♪

今年は 年始からバタバタの連続が いまだに続いています(汗)
ここにきて またまた すごい転機が!!!
すったもんだしていますが 前進あるのみ~!!!
次号で 転機の内容をお知らせできると思います。

一生懸命作って 送り出していますので
お手元に届きましたら ぜひぜひご覧になって下さいね!

イベントへのご来場&ご予約 お待ちしております~(^0^)/


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

明日のイベント準備 完了~!

金曜日, 3月 4th, 2016

こんばんは  何でも係りの本田あけみです。

いよいよ 明日、明後日 いつものTOTOイベントです。
いつものように 前日準備 行ってきました。

まずは 風船でアーチつくり
3回目?4回目??なので スムーズに出来ました~♪ 

 1.jpg

TOTOリモデルクラブ南大阪店会 看板も設置

2.jpg

1F いつものTDYフェア 準備 完了~~!!

3.jpg

2Fは WAKU WAKU ワーク体験会 ブース~☆
先生方が 一足先に準備して下さっていました。

4.jpg

素敵な体験&可愛い雑貨がいっぱいです。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

5.jpg

1つ気がかりが・・・
社長が インフルエンザになってしまいました。
現場も忙しくて部長の応援も難しくて
明日明後日イベントへは 私1人での対応に。
私1人で 大丈夫やろうか・・・(汗)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

9/5~6 TOTOスマイルフェアへ来て下さい!

水曜日, 9月 2nd, 2015

こんにちは 代表の本田です!

今週末 TOTO堺ショールームで いつものイベントします。
「いまを楽しむ」+「将来も安心」スマイルフェア

278-tdy-omote.jpg

プロの写真家による講習会 開催します!!!

手作りコーナーの スクラップブッキングつくりも 面白そうですよ!
昨晩 嫁さんが 孫と愛犬の写真で セッセと見本作ってました。

 いつもなら お誘いの案内持って ポストへ投函して回るのですが
今回は ちょっと時間が取れないので 発信で すみません!

ぜひぜひ 気軽に 遊びに来て下さい!
ショールームで お待ちしています!!!

今回のイベントのテーマが  『備える』
「いまを楽しむ」+「将来も安心」
これからの人生をもっと楽しめるお家つくりのお手伝い!

お家の築年数と共に お住まいになられている方々も
同じだけ年を重ねています。
家族構成が変わると 暮らし方も変わっていきます。
今の暮らし方に合わせつつ 未来の暮らし方も見据えたリフォームで
住み慣れたお家で これからも安全に快適に暮らしましょう~♪

今 いろんなご依頼を頂きます。

寝室の隣に 新たにトイレを作られる方が増えています。
トイレが近くなった事で 安心して眠れるようになったと喜んで頂いたり

ご夫婦2人の暮らしに合わせたお家に建替えられたり

趣味を思いっきり楽しむためのお部屋を作られたり

介護の為通うご実家に 自分達の過ごすお部屋を作られたり

ご両親が他界され戻る予定のないご実家の売買の相談を頂いたり

お子さまが大きくなったのでお家の住替&建替のご相談を頂いたり

離れて暮らすお母さまの為に リフォームのプレゼントをされたり  


そう言う我が家も 数年前上の娘が結婚したので 下の娘の部屋と入替
空いた下の娘の部屋は ピアノ部屋&オーディオルームにしようと
家具や家電を移動させたものの 下の娘が要らなくなった物を
次々運び込み 物置状態になってます・・・。

私も50歳 夢は 車を見て過ごす リビング!
ガラス張りのガレージにして 回転テーブルに車を乗せて お茶をする
嫁さんには 呆れられていますが 男のロマン 夢はでっかく!

皆さんは どんな夢をお持ちですか?
ぜひ いろんな夢の話をしましょう~!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

明日 LIXILイベント来て下さいね~!

金曜日, 7月 24th, 2015

こんにちは 代表の本田です。

明日7/25(土) LIXIL堺ショールームで イベントです。

277-lixil-omote-2.jpg

昨日・今日と 近隣の方には 案内をポストへ入れさせてもらいました。

暑い時ですが ぜひぜひ遊びに来て下さい!!

待ってます!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

明日・明後日 イベント来て下さいね♪

金曜日, 8月 29th, 2014

こんばんは  なんでも係りの本田あけみです。

明日・明後日 8/30(土)~31(日) TOTO堺ショールームにて
夏のハッピー&きれいフェア 開催します(^-^)/
 

毎年恒例の24時間TV「愛は地球を救う」の募金活動に協力しています。
ペットボトルのふた・空き缶のプルタブも ぜひぜひお持ち下さい。

夏休み最後の週末ですが ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

イベントの詳しい内容は こちらをクリック 
 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

明日・明後日 TOTO いつものフェア ぜひ来て下さい♪

金曜日, 8月 23rd, 2013

こんばんは  何でも係の本田あけみです。

いよいよ明日から 3週連続イベントが始まります!
明日明後日は TOTO堺ショールームです。

258gatu-toto-1.jpg
      ≪案内上でクリックすると拡大表示します≫

8/24(土) 25(日) 10:00~17:00
TOTO 堺ショールーム
 
イベントの詳細は 
こちらをクリック!

JR「津久野駅 池田泉州銀行前」 と TOTO堺ショールームを
3便 送迎します。 黒のステップワゴンで 榎の看板貼っています。
送迎① 10:30(池田泉州銀行前)~11:45(TOTOショールーム)
送迎② 13:30(池田泉州銀行前)~14:45(TOTOショールーム)
送迎③ 15:00(池田泉州銀行前)~16:45(TOTOショールーム)
すみません 池田泉州銀行が移転していました。  
旧の池田泉州銀行前の方が近いので 旧の銀行前でお待ち下さい。
念の為 新旧両方回りますが 宜しくお願い致します。 

送迎ご希望の方は 072−227−6886 本田まで ご連絡下さい。
当日でも 電話転送しているので OKです!

お天気が心配ですが・・・
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね! お待ちしております♪

 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

夢をかたちに~☆ミニツアー はじめます~(^0^)/

月曜日, 3月 4th, 2013

こんにちは  なんでも係の本田あけみです。
社長の指令を受け こんな事はじめようと思います(^0^)/

『夢をかたちに~☆ ミニツアー』

「夢をかたちに~☆ミニツアー それって 何するの???」

これは~!
いつものバスツアーだと 人も 遊び要素も多くて
なかなか ゆっくりショールームを見ていただく事が出来ないので

消費税が上がる前に ちょっと前向きに考えてみようかと思うんやけど
まだ 「よし!するぞ!」って決めたわけじゃないし・・・

ショールーム行って じっくり見て 検討してみたいけど
ちょっと敷居が高くて行きずらいかな・・・

車がないので フェアがあっても なかなか見に行けない・・・

普段 なかなか見れないような所に連れて行ってほしい!

っておっしゃる方の為に 企画したミニツアーです。

1日 最大2組までなので お家まで 送迎つき
同行するのは 社長と なんでも係の私の 2人だけ
変な押し売りは 一切ありませんので
ゆっくり!ショールームを見学して頂けます♪

じっくりと 夢をかたちに~☆ した後は~~ 
ホッと一息 Cafeで  Tea Time ご用意しています。

 
参加したから じゃ!工事しましょう! なんて事は言いません(笑)
消費税が上がる前に・・・ ちょっとだけ 前向きに考えてみたい♪
そんな方の 夢をかたちに~☆ミニツアー なのです。
 

記念すべき第1回目は・・・  

3月9日(土)  LIXIL 大阪総合ショールーム

大阪南港にある 広さ3000坪 西日本最大級のショールーム
水まわりだけでなく 建具、床材、窓、エクステリア、カーテンまで
いろいろなシーンの空間展示が多数あり 体験できるブースも
家1軒 まるまるの展示も 屋外に2棟建っています。 
半日では見きれない位 大きなショールームです。

詳しくは イベントブログ をご覧下さいね。
『夢をかたちに~☆ミニツアー第1便 開催~(^0^)/』 ←クリック

このミニツアー 2ヶ月に1度位のペースで いろんな所へと計画中です。
普段あまり行かない所! あまり見た事がない所! 
お得なフェアをやっている所!! 体感できる所!!等々 
いろんなメーカーさん 商社さんに協力をしてもらいながら
いろんな所へ お連れしたいと思っています。
「こんな所へ連れてって!」 そんなご要望もお待ちしております♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

2012 彩~irodori salon~ 年間スケジュール♪

火曜日, 1月 17th, 2012

こんにちは  なんでも係の 本田あけみです。

昨年から始めた 彩~irodori salon~
回を重ねるごとに 参加者さんが増えて 
ワイワイ賑やかに 開催させて頂いております(^-^)/ 

2012の 彩~irodori salon~ 年間スケジュールです。

2012-irodorisalon.jpg
       ≪案内状でクリックすると拡大表示します≫

今年も 皆さんに楽しんで頂けるように~♪ と
スタッフ&各メーカーさんにも加わって頂き 内容を検討しました。
今年は メーカーさんの協力もあって バラエティー豊かになりそうです。

 
彩~irodori salon~の コンセプトは 
日々の生活を 1ランクアップして 楽しみましょう~♪
日々の暮らしを 彩る♪ と 言う想いを込めて

お友達と一緒に 気軽に参加して頂けたら 嬉しいです♪ 

5名以上のグループで参加希望の方は 
別日での開催 や 出張開催も OKです。
出張の場合 費用は お1人様¥1000−~ となります。
(レッスン内容により金額が変わります)
お気軽に お問合せ下さいね。

この案内は 年末にお送りしたDMにも同封させて頂いております。
今年も 藤田が順次 ご案内にお伺いしておりますので
どうぞお気軽に ご参加下さいませ♪ 

 
ぜひぜひ お気軽に遊びに来て下さいね。
お待ちしております(^-^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

来週火曜日 出張!彩~irodori salon~です♪

土曜日, 9月 10th, 2011

こんばんは  何でも係りの 本田あけみ です。

来週火曜日 第2回 出張!彩~irodori salon~です。

サロンの内容は  こちらをクリック!

若干まだ余裕がありますので お気軽にご参加下さいね♪
お待ちしております。

  
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

明日 ≪イベント2≫ LIXIL『夏のリフォームフェア』です♪

金曜日, 8月 26th, 2011

こんにちは  何でも係の 本田あけみです。

明日 LIXIL 堺水まわりショールーム で
夏のリフォームフェア』 開催します(^-^)/
イベントの詳しい内容は  こちらをクリック

 
香りのインテリア作り 『グラスデコアレンジ教室』
お子様には 『光るどろだんご作り』
休憩にホッと一息 『スムージーCafe』

楽しい事いっぱいで お待ちしております。 

午後から 他社さんがバス動員の予定があるそうです。
会場内が込み合う可能性がありますので
出来れば お早めにご来場下さいませ(^-^)/

会場で お待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *