もうすぐ オープン。

火曜日, 4月 22nd, 2008

工事部の 渡部です。

僕の現場の紹介します。 
三国ヶ丘と百舌鳥の間で ケーキ屋さんの店舗 やらせてもらいました!

お店は 『パティスリー アントワープ』
ライフの並びで 今月26日(土) オープンです。

pa-suzu.JPG

工事は完成! ちょこっと棚つけたりはあるけど、
この日も フェア帰りの社長と一緒に レール付けてました。

saisyuusiage.JPG

取り付け後 ケーキご馳走になりました!

ke-ki.JPG

このケーキ クリームが バナナ味! 僕のお勧め 美味しいですよ。
ケーキ試作の時に 会社にも、家にも いろんなケーキよく頂きました。
役得です~ まいう~~です(笑)
 
watanabe.JPG

赤い外観が可愛いお店 出来上がるにつれて 通る方々に
『何のお店?』 『いつオープン?』 って よく聞かれます。
なので 僕も 本当にオープンが待ち遠しい!
いよいよ 今週土曜日 ワクワクいっぱいです。
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

タカラフェアー 終了しました。 

月曜日, 4月 21st, 2008

こんにちは(^-^)  イベント企画担当(何でも係)の 本田あけみ です。

土日 タカラフェア 無事終了しました。
ご来場 ありがとうございました。

初めて参加の タカラフェア。
タカラのアドバイザーさんや 担当の伊藤くんにいろいろ質問しながら
まずは 新商品のお勉強から なるほど・・・ (个_个)

工事されるお客様が 来てくださって 最終確認です。

yunitto.JPG

奥様は 色や形、オプション品を念入りに♪
ご主人様は 構造や、床下を念入りに♪

kouzou.JPG

最後は 座りこみながら タカラの担当さんと 監督の橋目に 質問。
すごく熱心に いろいろ聞かれていて 私も聞いてて とても勉強になりました。
担当さん 汗 拭き拭き!?^^ 一生懸命答えてくれました。

素敵なお風呂に仕上がって ご家族気持ちよく入って頂けると嬉しいです♪
ご来場 本当に ありがとうございました。

そうそう! 来場恩典のミスタードーナツ 好評でした (^-^)v
奥の会議室にね 小さなミスタードーナツのお店が 出張開店~!
こんな事出来るんやねぇ~!! 意外性あって おもしろかった~♪
・・・写真撮るの 忘れちゃってんけど・・・(^0^;;

これで しばらく ショールームフェアは おしまいかな。

次は 初夏に 奥さん達で 『ランチクッキング』 しようかな~♪
って 作戦練ってます (⌒▽⌒)
決まったら また お知らせしますので 参加して下さいね~!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

明日、明後日 タカラ新商品発表展示会です。

金曜日, 4月 18th, 2008

こんにちは 社長の 本田です。

先週に引き続き 今週末もフェアです。

初参加! タカラ堺ショールーム で 新商品発表展示会

詳しい案内は こちら

タカラの所長さんに 「榎さん 期待してますので!」 って う~!(汗)

やから! ぜひぜひ! 遊びに来て下さいね!!!

ショールームで お待ちしてます。

大きな声では言われへんけど・・・ちょっとお得な情報!

来場恩典 その1! 

ミスタードーナツ プレゼント!

「知ってるよ~~。2個やろ!?」

タカラさん太っ腹~♪ 1人2個 プレゼントだそうです!!

数に限りがあるので お早めにお越し下さい。

来場恩典 その2!

うちが工事したお店 『海鮮や しょっぱな』 さんの

お食事券¥1000−券 プレゼントします。

こっちは すんません 何人で来られても1枚だけですが・・・(汗)

フェア両日限り有効のお食事券ですが ランチにもOK 

美味しいし、内装もバッチリやから ぜひ~♪

明日、明後日 タカラ堺ショールームで 待ってます!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

TOTO堺ショールーム リニューアルフェア 大成功~♪

月曜日, 4月 14th, 2008

こんばんは(^-^)  イベント企画担当(何でも係)の 本田あけみ です。

TOTO堺ショールーム リニューアルフェア 無事 終了しました♪
たくさんのご来場頂き ありがとうございました。

11日(金)・12日(土)の 来場恩典のパンも 喜んで頂けました~(*^-^*)
特別の 小ぶりのパン詰め合わせが 大好評。よかった~♪

13日(日) バスツアーも 心配していたお天気も良くて~
お客様にも 私達も 思いっきり一緒に楽しんだ1日でした。

三国ヶ丘駅集合で 一路 和歌山マリーナシティへ~(^-^)/
kurosioitiba.JPG
 
本日のメインイベント (ホンマはTOTOショールムやねんけどね~汗)
黒潮市場の和食レストランで 満腹ツアーの 『黒潮御前』を頂きました。
マグロ カツオのたたき 鯛めし 酢の物 和え物 海鮮汁
まさに 満腹ツアー となりました。 あ~!美味しかったぁ~(^-^)

ryouri.JPG

食事の後は 自由行動。
遊園地に行く人、黒潮市場でまぐろの解体ショーを見て大トロ食べる人
お散歩する人、クルーザー試乗する人、お土産買う人、アイス食べる人
それぞれ 目いっぱい楽しみました。

kaitaisyo.JPG

子供達をだしに!? クルーザーに乗る社長の満面の笑み^m^
一番乗りたかったのは・・・社長かも~。
皆さん とってもいい笑顔で 海へ~(^0^)v
私と娘は・・・あの揺れが苦手で・・・カメラマンに。
なので、クルーザー見送って アイス食べに行きました。
ご飯の後やなかったら・・・ホテルで海見ながらケーキ食べたのになぁ・・・

kuru-za.JPG

この後 いよいよ今日のメイン TOTO堺ショールームへ。
お腹いっぱいで、遊び疲れて、バスの揺れが心地いい~
意識が遠くなっていきそうでした(^-^;
皆さん~!!そろそろ到着しますよ~~起きてください^m^
皆さんバスから降りてくれるか ちょっとだけ心配したけど・・・(汗)
無事 到着です。

toutyaku.JPG

大阪ガスさんが クレープに、原宿ドックに、土鍋ご飯を用意して
待っていて下さってました。 ありがとうございます♪
次々出てくる美味しいものに 皆さん ガスコンロの説明を
熱心に聞きながら!?美味しく!!頂きました。
ちょうどおやつの時間やったんよね~(^0^)人

oosakagasubu-su.JPG

続いて 関西電力さんのブースへ
ここでは おのおのマドレーヌやポップコーンを頂き 大満足♪

kandenbu-su.JPG

そして 自由にショールームを見学して頂きました。
この時 ショールームは満員御礼。
TOTOさん すっごい嬉しい悲鳴あげていました。
帰る時 所長さんが お見送りに出てきてくれました。

omiokuri.JPG

小1時間見学して 榎ご一行様は 嵐のように去っていきました。
TOTOさん 大阪ガスさん 関西電力さん ありがとうございました。

totosr.JPG

私達も お客様と一緒になって 美味しいもの食べて いっぱいしゃべって 
笑って 騒いで とっても楽しい1日になりました。

ご参加頂いた皆様 楽しい1日を ありがとうございました♪
ぜひまた 一緒にどこか遊びに行きましょうね~。
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

いよいよ明日からフェアです♪

木曜日, 4月 10th, 2008

こんにちは(^-^)  イベント企画担当(何でも係)の 本田あけみ です。

いよいよ明日から ~~~
TOTO堺ショールーム リニューアルフェア です♪

ぜひぜひ 新しくなったショールームを見学しに来てください。

榎建設だけの 来場恩典 ≪お送りしたDM忘れずお持ち下さいね≫

フレール・ド・シャンソニエ  お勧めパン詰め合わせ プレゼント♪

pann.JPG

最初の打合せでパン決めて この写真撮った時は お勧めパン5つ入り。
(でも・・・この写真 5つ入ってるように見えへんなぁ・・・(/・。\) )
最終打合せの時 シャンソニエの担当さんより
「特別に~パンを少し小さくして いろいろ詰め合わせしましょうか?」
って ご提案頂きましたw(^-^)w
お勧めパンを いろいろ詰め合わせてもらえそう~!?
ちょっと小ぶりになるやろうけど いろいろ入ってる方が楽しいもんね。
どんなパンの詰め合わせになるか~ とっても楽しみ♪
やから・・・ねぇ~社長 私にも1つ頂戴ね~(*⌒ヮ⌒*)ゞ

ぜひぜひ ご来場 お待ちしております~♪ (o^-’)b

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

TOTO堺ショールームで フェアの打合せ

水曜日, 4月 9th, 2008

こんにちは(^-^)  イベント企画担当(何でも係)の 本田あけみ です。

TOTO堺ショールームで フェアの打合せしてきました。
せっかく 広く!新しくなったから!! たくさんの人に見に来て頂きたいです~♪
商品展示 しっかり見ておかないと・・・(^-^;;

ちょっとだけ 新しくなったショールーム ご紹介します。

全部載せると来てもらえないと困るので 少しだけ *⌒⌒*)ゞ

洗面&ユニットバス 展示コーナー
ユニットバス 7台  洗面化粧台 7台 展示yunittobasu.JPG


トイレ展示コーナー  トイレ10セット 展示 benki.JPG


この展示が とっても素敵でした♪  『4+1』 
キッチン・ユニットバス・トイレ カラーを統一させて 展示してます。

仕様がどんどん良くなっていくなぁ・・・我が家も4年前に新しくしたけど・・・
こうして見たら やっぱ新しいのは いいなぁ・・・。
『じゃあ!新しくしますか!!笑』 って TOTOさん
『まだ4年じゃ・・・何ぼなんでも 無理ですからぁ~(^-^;』 

この奥に キッチン展示が 合計9台 41.JPG

展示台数が増えて 広く!明るく!なりました。

ぜひぜひ!!! 
4/11(金) 12(土)
TOTO堺ショールーム 来て下さいね♪

お待ちしております♪ (o^-’)b

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

TOTO 堺ショールーム リニューアルオープン内覧会 行って来ました~

金曜日, 4月 4th, 2008

社長の本田です~

昨日、TOTO堺シュールーム リニューアルオープン 内覧会 行って来ました。

やっと、ショールームの中 見れました。

見てびっくり、前の面影が、まったくなくて、

関西で初めて 白を基調したショールーム だそうです。

ホンマに、見るかい、ありますよ~!!

うちのイベント、4月11日(金)12日(土) リニューアルフェア やります、

ぜひ、この機会に、見に来て下さいね~

お待ちしております!!

4月13日(日)は、バスツアーしてます~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

美・WALK 総集編 出演~♪ ちょっと不完全燃焼!?

火曜日, 4月 1st, 2008

こんにちは ”係長”本田博です。

昨日無事 『美・WALK』最終回 放送されました。
みなさん 見てくれましたかぁ~!? わかりましたか??

我が家は昨晩 家族揃ってTVの前に集合!
いまだ遅しと コマーシャル度にドキドキしながらスタンバイ。
嫁さんは その前の SMAP×SMAP を嬉しそうに見てたけど・・・
『あ!始まった!! 1人、2人・・・・あ!!!出たぁ~~!!!』
大爆笑で見てたんですが・・・う~ん・・・ほんの一瞬やった・・・。
・・・私としては・・・ちょっともの足らん感じが・・・(笑)
見終わって家族も・・・ 『終わった・・・これだけ!??かぁ・・・』って。

やっぱり 前の放送のインパクトが 強すぎたなぁ~(爆)

あっちこっち メール送って、 電話して 大騒ぎな数日。
TOTOさんは 私の『美・WALK出演』を 社内でメール配信してくれたんですわ。
ちょっと 申し訳なかったなぁ・・・。

どうでしたか???

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *