めでたい話 第2弾!!
土曜日, 5月 31st, 2008こんばんは 社長の本田博です。
え~~ 今日は 私事ですが・・・めでたい話 第2弾です 。
我が家に(我が社にもかも?) 跡取りが出来ました!!
嫁さんに 3番目が出来たんとは ちゃいますで・・・(汗)
出来たのは 上の娘に です。
今 8ヶ月で 昨日の超音波健診で なんと!!
可愛い おちんちん ついてたそうです!!!(喜)
嫁さんも 嫁さんのブログに いろいろ書いてましたわ。
早速 男の子の洋服やら、肌着やら 嬉しそうに買うてました。
私も 嫁さんの事笑ってられませんが・・・。
我が家に男の子が産まれるのは 叔父以来で
67年?68年?振りやそうです。
私は・・・婿養子に来てますので(笑)
やから 嫁さんの両親は 大喜びでした。
跡取りなんて まだまだ先の話ですから・・・
どうなるかは 本当の所 わかりませんが、
可愛い命が生まれる事が 楽しみで楽しみで。
その子が 本当に 家と会社を継いでくれたなら
こんな 嬉しい、めでたい話はありませんからね。
ますます 頑張らな!!って 気合い入って 喜んでる私です。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *