LIXIL 夏のリフォームフェア終了しました!

火曜日, 8月 30th, 2011

こんばんは  何でも係の 本田あけみです。

8月27日 LIXIL 夏のリフォームフェア 無事終了しました!
今回のイベントも 午後からいきなり大雨&雷雨と あいにくの天気でしたが
来て下さった皆様 本当にありがとうございましたm(__)m

1-kanban.JPG

LIXILのイベントは 参加型おもてなしイベント。
今回は 消臭剤になる ガラスデコアレンジ教室
 
gurasudekoarenji.JPG

グルーガンを使って 飾りつけしていきます。

guru-gande.JPG

完成~! 来て下さった全てのお客さまの写真は撮れなかったけど・・・
撮らせて頂いた方のみ ハイチーズ♪ (^-^)v

kansei1.JPG

kansei2.JPG

kansei3.JPG

バタバタしていて撮れなかったお客さま・・・ごめんなさい。
 
スムージーを頂きながら 光熱費シュミレーションコーナーも

syumire-syon.JPG

今回も ゆったり寛いでいただけるイベントとなりました。
雨の中 お越し頂きまして ありがとうございました。
ぜひまた ご参加くださいませ。

これで 大きなフェアは一段落。 
次のイベントは・・・  9月の 彩~irodori salon~  

9月13日(火) 大阪ガス 泉北ディリパで 出張!彩サロンです。
定  員  16名(先着順)
参加費  お1人様 ¥1000−
〆  切  9月7日(水)

『ガスde節電クッキング』 
いろんな おかずご飯を お鍋やフライパンで炊いていきます。
ダッチオーブンで 焼きりんごのデザートも♪
食事の後は 『セルフリンパマッサージ フット編』
大阪ガスセキュリティーさんによる 『護身術』 も!

出張!彩サロンの詳しい内容は こちらをクリック
 
営業は一切無し! 今回で5回目の楽しんで頂けるサロンです。
ぜひぜひ お友達とご一緒に ご来場くださいね!!!
スタッフ一同 心よりお待ちしております~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 

明日 ≪イベント2≫ LIXIL『夏のリフォームフェア』です♪

金曜日, 8月 26th, 2011

こんにちは  何でも係の 本田あけみです。

明日 LIXIL 堺水まわりショールーム で
夏のリフォームフェア』 開催します(^-^)/
イベントの詳しい内容は  こちらをクリック

 
香りのインテリア作り 『グラスデコアレンジ教室』
お子様には 『光るどろだんご作り』
休憩にホッと一息 『スムージーCafe』

楽しい事いっぱいで お待ちしております。 

午後から 他社さんがバス動員の予定があるそうです。
会場内が込み合う可能性がありますので
出来れば お早めにご来場下さいませ(^-^)/

会場で お待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

イベント1 いつものTDYフェア 無事終了しました~!

水曜日, 8月 24th, 2011

こんにちは  何でも係の 本田あけみです。

8月20日、21日 TOTO TDYフェア 無事終了しました~!
ご来場頂き ありがとうございましたm(__)m

このTDYフェア いつもTOTOリモデルクラブ 南大阪店会メンバーで 
春と夏に ワイワイ賑やかにお祭気分で 開催しています。
今回は 両日とも あいにくのお天気でしたが・・・
外で行っている 24時間チャリティー募金や チャリティー野菜販売は
いつも以上に!?元気な声で アピール(^0^)/
皆さん足を止めて 募金&購入に ご協力下さいました。
温かいご支援 ありがとうございました!!!

ainikuno-ame.JPG
 
2日間の野菜販売の売上と募金総額は 送金完了後 
後日ご報告させて頂きます。 

TOTO新人高田あかりちゃんにも 接客&商品説明頑張ってもらいました。

wc.JPG

 
ペアのバルーンアートをつけて LOVELOVEのご夫妻(*^-^*)
「可愛い♪」って 喜んで頂いて 
サイコロ抽選では 松茸は残ってなかったけど・・・
最後の1個のメロンを GET♪ ここでも記念に1枚 ハイチーズ(^-^)/

raburabu.JPG
 
近いうちに LOVELOVE写真 お届けしま~す♪
 
ワイワイ賑やかに 2日間のTDYフェアも 無事終了~! 

一段落と思いきや・・・ まだまだ!^^
今週末27日(土)に ≪イベント2≫ LIXIL 夏のリフォームフェア!!
イベントの詳しい内容は こちらをクリック

はい! 2週連ちゃんでイベントです。
私達もですが 来て下さるお客様も 大変ですよね・・・。
どうせなら 同時開催だったら良かったのに~!って思う私ですが
日程だけは どうしようもないので^^; 気持ちも新たに

イベント内容が 全く!違いますので 
ぜひぜひ LIXIL 堺水まわりショールームへも
遊びにいらして下さいね~! お待ちしております(^-^)v
 
  
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

TDYフェア初日! 明日もフェアやってま~す(^-^)/

土曜日, 8月 20th, 2011

こんばんは  何でも係の 本田あけみです。

今日は TDYフェアの初日でした。
午後からは 急な雨も降って あいにくのお天気でしたが 
盛況に初日を終えることが出来ました。

kaijyou.JPG

 
朝からうちの担当は サイコロ抽選会!
社長と TOTOの新人さんと 材料屋さんの担当さんです。いい笑顔♪
 
saikoro.JPG 

真ん中に映っているのが 今年もTOTOさんから2週間お預かりしている
TOTO新入社員の高田あかりちゃんです。
去年の竹谷あきなちゃんに続く うちの4人目の娘です(^-^)
今年も 社長や、藤田と共にお伺いすると思いますので
その節は 可愛がってやって下さい。とってもいい子です(^-^)

サイコロ抽選会も 大盛況! 

tyusenkaimo.JPG

今回のサイコロ抽選会の賞品  特賞が 『松茸』!!!
それが!うちのお客さまが 大当たりw(^-^)w
で! 社長も一緒に 記念撮影♪

matutake.JPG

この日の特賞!大当たりは うちのお客さまだけでした。
後 特賞は 2組?3組やったかな??
明日もやってますので ぜひ!松茸当てに お越し下さいませ^^

 
今日だけの特別イベント 『イケメンシェフの料理教室』
韓国料理 マダン のシェフ  キム セジュンさん
この日のメニューは お馴染みの韓国料理 4品 プロの技と味を堪能♪

ikemensilefu.JPG

まずは ポッサムキムチ  キムチの葉と海鮮を使って作ります。

puronowaza.JPG

ポッサムキムチ 完成  キムチのいい香り

kimuti.JPG

 
続いて チャプチェ

itamete.JPG

チャプチェ完成  試食頂きました♪ 
 
sisyoku2.JPG

 
じゃがいものちぢみ  たっぷりのごま油でしっかり焼きます。

tijimi.JPG

こんがりカリッと焼けて 美味しそう~(^-^)人

tijimi2.JPG

最後に トッポギ  

toppogi.JPG

 
試食しているお客さま&スタッフも 「ビール欲しい~!」って^^
ピリッと辛くて でも コクがあって美味しくて さすがプロの味!
「イベントのお疲れ会で行こう~!」って事で 話がまとまりました^m^

明日は イケメンシェフの料理教室はありませんが
サイコロ抽選会と 似顔絵  野菜直売に バルーンアート&かき氷
盛りたくさんで お待ちしておりますので ぜひぜひ ご来場くださいね♪

 
そうそう こんな可愛い写真も撮れました(*^-^*)
バルーンアートを待つお子ちゃま♪
真っ直ぐ見つめる様子が なんとも可愛い1枚でした。

baru-n.JPG

バルーンアートは どこに行っても お子ちゃま達から大人気!
みんな お花が欲しい♪ ペンギンが欲しい♪ 剣が欲しい♪ って
大忙しのお姉さんでした。

 
ではでは 明日も お待ちしていま~す♪
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

明日・明後日 TOTO いつものTDYフェアです ぜひ来て下さい♪

金曜日, 8月 19th, 2011

こんばんは  何でも係の本田あけみです。

いよいよ 明日・明後日 8/20(土)・21(日)
TOTO 堺ショールームにて 
いつもの TDYフェア 開催します(^-^)/

今回も24時間TV チャリティー募金に参加し
会場に 募金箱を設置します。
 
その他にも 似顔絵に かき氷 バルーンアートに
イケメンシェフの料理教室と 楽しい事 てんこ盛り!
もちろん 毎回好評のサイコロ抽選会と 野菜販売も開催♪

詳しいイベント内容は こちらをクリック

お盆休み明け早々ですが ぜひぜひ!遊びに来てくださいね♪
お待ちしておりますm(__)m 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

本日より 通常営業 致します!

木曜日, 8月 18th, 2011

こんにちは  何でも係りの 本田あけみです。

本日18日より 通常営業 致します (^-^)/

今年は いつもより少し長い夏期休暇を頂きました。
暑い毎日ですが 今日からまた 気持ちも新たに頑張りますので
榎建設工業㈱&水彩工房えのき店を どうぞご愛顧下さいませ。 
 

休み明け早々 今週末からイベント続き! 

***** ≪イベント1≫ *****
今週末の土日(20日、21日)には TOTO 堺ショールーム
いつもの 『TDYフェア』 

***** ≪イベント2≫ ***** 
来週の土曜日(27日)は LIXIL 堺水まわりショールーム
これも いつもの 『夏のリフォームフェア』 

***** ≪イベント3≫ *****
9月第2火曜日(9/13)には 大阪ガス 泉北DILIPAで
第2弾 『出張! 彩~irodori salon~』

を 開催します♪
 

お盆休み明け まだお盆休みの方もいらっしゃるかと思いますが
ぜひぜひ 今週末の土日、来週土曜日 フェアーに 遊びに来て下さい♪
スタッフ一同 心より お待ちしております。 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

夏季休暇のお知らせ

金曜日, 8月 5th, 2011

夏期休暇のお知らせ

8月12日(金)~8月17日(水)

上記期間 お休みさせて頂きます。
休暇中 ご不便をおかけしますが 宜しくお願い致します。
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *