明日・明後日 イベント来て下さいね♪

金曜日, 8月 29th, 2014

こんばんは  なんでも係りの本田あけみです。

明日・明後日 8/30(土)~31(日) TOTO堺ショールームにて
夏のハッピー&きれいフェア 開催します(^-^)/
 

毎年恒例の24時間TV「愛は地球を救う」の募金活動に協力しています。
ペットボトルのふた・空き缶のプルタブも ぜひぜひお持ち下さい。

夏休み最後の週末ですが ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

イベントの詳しい内容は こちらをクリック 
 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

榎建設かわらばん 26.8月号 発送しました~(^-^)/

月曜日, 8月 18th, 2014

こんにちは  なんでも係りの本田あけみです。

榎建設かわらばん 26.8月号 発送しました~(^-^)/

268gatu-kawaraban.jpg

今回の内容は・・・
*8/30(土)~31(日) TOTO 夏のハッピー&きれいフェア ご案内
*夏期休暇のお知らせ
*これからのイベント予告
*工事事例  『トクラス ・ キッチンカウンター交換』
*嫁さんのブログ  『ご報告 チビ子誕生~♪』
 

昨日朝一番に発送しましたので 数日でお手元に届くと思います。
届きましたら ぜひ じっくりご覧になって下さいね。

とっても楽しいイベントです。 お気軽に遊びに来て下さいね。
ご来場 お待ちしております~(*^-^*)

ここ1ヶ月 もう!とてつもなく!!バタバタしてました・・・。
バタバタに加えて ブログの投稿画面で エラー発生!
イベントのお知らせ等 まったく更新出来ないで焦ってましたが
なにせ機械音痴なので 手も足も出ず・・・^^;A

昨日 このHPを作って下さった方が エラー原因を解明してくれて
無事解決! 今まで通り♪ 更新できる様になりました~☆
これで まめに更新出来るはず・・・???なのですが~(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

夏期休暇のお知らせ

火曜日, 8月 12th, 2014

夏期休暇のお知らせ

 

8月12日(火)~17日(日)

上記期間お休みさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが よろしくお願い致します。