榎建設かわらばんR2.2月号発送します。

木曜日, 1月 30th, 2020

こんにちは  何でも係りの本田あけみです。

つい先日、お正月を迎えたばかりなのに もうすぐ2月!!
ホント!月日が経つのって早いですね。
昨年「HP&ブログをちゃんと更新する!」って心に誓ったのに
夏に入院&手術をして以降   日々の仕事だけで精一杯になり
またまた更新が滞ってしまいました… 特に私のブログは壊滅的!
社長からも「お客さん更新してないから心配してるで~」って
今年は 力まず ボチボチ書いていこうと思っていますので(^-^;
どうぞお付き合いお願いします~(^-^)
って思った矢先・・・あれ?自分のブログだけ入れない・・・なんで??
いろいろ試したけど ど~しても入れません!!ん~困った!!
今から ブログの運営会社に問い合わせしてみます~~汗 

もうすぐ2月です。令和2年 第1号のDM完成!
いつものDM 『榎建設かわらばん』 R2・2月号 本日発送します。
お手元に届きましたら  ぜひぜひ ご覧になって下さいね~(^-^)/

dm-omote.jpg

今回の『榎建設かわらばん』の内容は~☆

*2/15(土)~16(日) TOTO 春のリフォーム感謝祭

omote-2.jpg

ura-2.jpg

いつものTDYフェアのご案内です。
今回は、いつものメンバーに 新規参加店が加わっての開催です。

ご来場恩典も充実していますので ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

リフォームのご相談も喜んで!!恩典充実させて お待ちしています。

詳しい内容は イベントブログをご覧ください。 こちらをクリック!!

*嫁さんのブログ からは
『お正月の楽しみ「初詣にお伊勢さん」de初自撮り~☆』

ここ数年 初詣はお伊勢さんへ行くようになりました。
夫婦岩、外宮、内宮、今年は天の岩戸へも行ってきました。
夫婦2人で行くので なかなか2人の写真が撮りづらく
ふと、「自撮りしたら撮れるやん♪」
おっちゃんとおばちゃん2人で 慣れない自撮りに悪戦苦闘
大笑い&大汗かきつつも 何とか仲良く!?撮影出来ました♪
記念すべき(笑)  初自撮り写真   見てみて下さいね^m^
詳しい内容は 嫁さんブログを ぜひぜひご覧になって下さいね~♪

裏面は 娘1にバトンタッチして 第11作目
『温活!めざせ365日  体温36.5度!』

dm-ura.jpg

一生懸命作って 送り出していますので
お手元に届きましたら ぜひぜひご覧になって下さいね!

イベントへのご来場&ご予約 お待ちしております~(^0^)/

不動産の案内&物件情報も同封しています。
ぜひぜひ ご覧になって下さいね。

yorozu-omote.jpg

yorozu-ura.jpg

気になる物件がありましたら お気軽にお電話ください。
お待ちしております~(^-^)/ 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2020年 今年もよろしくお願いします。

水曜日, 1月 29th, 2020

こんばんは 代表の本田です。

2020年がスタートして、早いもので1月も数日となりました。
年末年始と ずっとご挨拶回りで こちらでのご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

今年は、いよいよ東京でオリンピックが開催されますね。
そして5年後には 大阪で万博。私が生まれた昭和39年と同じです。
さすがに東京オリンピックの記憶はありませんが、
大阪万博は、子供ながらに 初めて見るたくさんの外国人と パビリオン
「月の石」、太陽の塔、 キラキラした世界観にワクワクした記憶が
蘇ります。今年のオリンピック、5年後の万博が楽しみです。

皆さまからの ご愛顧・お引き立てのおかげで、
榎建設は、今秋 創業25年を迎えます。
もちろん平坦な道のりばかりではありませんでしたが、振り返ってみると
やっぱり!ワクワク楽しい25年でした。
ここまで、楽しく仕事を続けて来られたのは、お客様、協力業者さん、
メーカーさん、榎建設のメンバー、たくさんの人達の力が
合わさったからこそ 心より感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は、私の人生にとっても  新たな一歩を踏み出す節目の年になります。
初心を忘れず、感謝の気持ちを胸に 前進あるのみ!と
やる気に満ちています!!

『小さな仕事も1つ1つ ていねいに 真心込めて』
我が社のモットーを胸に、お客様とのふれあいを大切に、
皆さまと一緒に 1歩1歩歩んでいきたいと思っています。

これからも 榎建設・榎不動産を どうぞよろしくお願い致します。

最後になりましたが、
昨年の12月末日をもって 久保義春が 65才になるのを機に
一身上の都合により退職致しました。
在職中は永年に亘り、格別のご懇情を賜り心より御礼申し上げます。
今後は、工事部部長 渡部敏行を中心とし 今まで以上に精進してまいります。
これからも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

この度、私 渡部敏行は 工事部リーダーの責を担う事になりました。
これからも 和とご縁を大切にし、お客様から「ありがとう」と
言って頂ける会社で あるよう 榎建設一致団結し 最善を尽くしてまいります。
微力ではありますが、今まで皆で築き上げてきた基盤を基に、
工事部リーダーとして お客様・現場に携わる皆の笑顔の為に
ますます努力していきます!
前任者同様 お引き立て賜りますようお願い致します。

榎建設工業(株)・榎不動産(株)
代表取締役 本田 博
工事部部長 渡部 敏行
スタッフ一同