たくさんのご懇情ありがとうございました。

こんにちは 社長の本田です。

この度は 突然の臨時休業となり申し訳ありませんでした。
いろいろとご配慮、ご懇情頂き誠にありがとうございました。
本日より平常通り仕事させて頂いております。

この度 私の祖母が他界致しましたので
祖母を弔いに和歌山の田舎へ行っておりました。
祖母は102歳 田舎の村の最年長だったそうです。
明治、大正、昭和、平成と激動の時代を生きた祖母。
若くして祖父と死別した後も 幼子を2人抱え女手1つで 
ミカン農家の家を守り抜いた祖母だったそうです。
どんな時も不平不満は言わず
いつも穏やかで優しい祖母でした。
これからもそんな祖母に恥じない生き方をしていきたいと
祖母を見送りながら改めて思いました。

これからは天国の祖母に見守られながら頑張っていきたいと思います。
今後共 榎建設をどうぞよろしくお願い致します。

たくさんのご懇情お礼申し上げます。
ありがとうございました。

Comments are closed.