年内最後の『からばん』発送します!

こんばんは  何でも係の 本田あけみです。

年内最後の 『榎建設かわらばん』 発行します。

12gatu-kawaraban.jpg
     ≪チラシ上でクリックすると拡大表示します≫

今回の案内は・・・
*年末年始のご案内
*お餅つき大会のお誘い
*来年のイベント&彩salonのお知らせ

来年のカレンダーも同封させて頂いておりますので
お使い下さいませ。
 
本日発送しましたので 週末か来週初めには 
お手元に届くと思います。
ぜひ ご覧になって下さいね。

 
早いもので 12月も もう2週目に入ろうとしています。
来週 13(火)は 年内最後の 『彩salon』 
再来週 23(金)は 恒例の!お餅つき大会
あっと言う間に 年の瀬を迎えそうです・・・。
年末の慌しい時期ですが 体調に気をつけて
元気に お過ごし下さいね♪

お家の困った!は お早めに ご連絡下さいませ。
どんな事でも お待ちしております(^-^)/

 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.