初詣&新年昼食会

こんばんは 社長の本田です。 今頃の更新ですが・・・汗 

今年も初出前日 みんな揃って初詣&新年昼食会しました。
地元氏神様 方違神社へ初詣
「今年も絆とつながりを大切に心の商売をする!」
この思いを胸に今年も1年頑張って行きたいと思います!

今年のおみくじも 吉
今年は私は 年男
なんかいつも以上に やる気に満ちております。

その後 昼食会
近くにある嫁さんがよく行く和風ダイニング二葉さんへ

「さぁ!今年も力合わせて頑張ろう(^-^)/」

sinnen.JPG

tyuusyokukai.JPG

 
事務所に戻ると これまた恒例のタカラスタンダードさんが
年始の挨拶に来てくれました。

「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。」
あれ? いつものは???
「今年は自粛なのですが・・・やりましょっか!!!」
って事で! いつもの三本締め!

keikiduke.JPG

kotosimo.JPG

やっぱりこれがないと新年が来た気がしません!!!

今年も頂きました! タカラのキッキョウ

kikyou.JPG

 
今年も 頑張りまっせ~!!!
変わらぬお引き立て&ご愛顧お願い致します!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.