2012 彩~irodori salon~ 年間スケジュール♪

こんにちは  なんでも係の 本田あけみです。

昨年から始めた 彩~irodori salon~
回を重ねるごとに 参加者さんが増えて 
ワイワイ賑やかに 開催させて頂いております(^-^)/ 

2012の 彩~irodori salon~ 年間スケジュールです。

2012-irodorisalon.jpg
       ≪案内状でクリックすると拡大表示します≫

今年も 皆さんに楽しんで頂けるように~♪ と
スタッフ&各メーカーさんにも加わって頂き 内容を検討しました。
今年は メーカーさんの協力もあって バラエティー豊かになりそうです。

 
彩~irodori salon~の コンセプトは 
日々の生活を 1ランクアップして 楽しみましょう~♪
日々の暮らしを 彩る♪ と 言う想いを込めて

お友達と一緒に 気軽に参加して頂けたら 嬉しいです♪ 

5名以上のグループで参加希望の方は 
別日での開催 や 出張開催も OKです。
出張の場合 費用は お1人様¥1000−~ となります。
(レッスン内容により金額が変わります)
お気軽に お問合せ下さいね。

この案内は 年末にお送りしたDMにも同封させて頂いております。
今年も 藤田が順次 ご案内にお伺いしておりますので
どうぞお気軽に ご参加下さいませ♪ 

 
ぜひぜひ お気軽に遊びに来て下さいね。
お待ちしております(^-^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

Comments are closed.