今年第1号の『かわらばん』発行します~(^-^)/

こんばんは  なんでも係の 本田あけみです。

今年第1号の『かわらばん』 発行します~(^-^)/

243gatu-kawaraban.jpg
    ≪チラシ上でクリックすると拡大表示します≫

 
今回のかわらばんの内容は~♪

 3月24日(土)25日(日) TOTO 堺ショールームで 
   TDYフェア 『第4回目 チャリティーECO祭』 のお誘い
 彩~irodori salon~ 4月・5月 出張サロンのお誘い
 『不動産活用アドバイス部門』の各グループ部門より 
   保険 ・ 行政書士 ・ 不動産 の ちょこっとアドバイス
   「よろず通信 第1号」 も 発行しました。

来週中には お手元に届くと思います。
内容濃く! お送りしていますので
ぜひぜひ じっくりご覧になって下さいね。

フェアーに 遊びに来てください。お待ちしております♪

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.