TOTO 堺 最優秀エリア賞 受賞♪

こんばんは  なんでも係の本田あけみです。

TOTOの写真コンテスト 毎年行われていますが 
昨年に続き 今年も!
『堺 最優秀エリア賞』 を受賞しました! パチパチパチ~~

saiyusyu.JPG

今回お送りした DM 『かわらばん』 にも 掲載させて頂きましたが
先日 表彰状とパネルが 事務所に届きました♪

panneru.JPG

hyousyoujyou.JPG

表彰式は 2月24日に大阪のホテルで行われ 社長が出席し 
事例紹介もしてきたのですが 何故か表彰状は
後日お渡しだったようで。

やっぱり 賞を頂くって 嬉しいものです♪
DM『かわらばん』でも紹介しているので 見てみて下さいね。
 
さぁ~! また良いお家をつくる為に 頑張ります~(^-^)/
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.