お天気も良く♪彩サロン『春の寄せ植え in YAMAHA堺ショールーム』 開催しました(^-^)/

こんにちは  何でも係りの 本田あけみです。

4/18(水) 彩~irodori salon~ 『春の寄せ植え~ガーデニング~』
開催しました(^-^)/

今回は YAMAHA 堺ショールーム 休館日をお借りしての 貸切サロン!

yamaha.JPG

salon.JPG

寄せ植えの準備も完了~! 後はお客さまの到着を待つだけです。

yoseuejyunbi.JPG
 
   
   
4月の彩サロンは YAMAHAさんと 大阪ガスさんが
協力して下さいました。

まずは ご挨拶。 今日の流れをご説明します。

aisatu.JPG

ゆったり楽しんで頂くために 3班に分かれて 
『寄せ植え』 『ショールーム&ミスト体感ルーム見学』 『ガスの良さ等のご案内』

yoseue1.JPG

yoseue2.JPG

完成した寄せ植え達 一堂に並ぶと とっても綺麗でした~(*^-^*)

ohana.JPG
 

大阪ガスさんも ガスの最新機器や良さを 熱~く!説明

gasu.JPG

gasu2.JPG

ガスオーブンで焼いたクロワッサンで ちょっとひと息 Tea Time~♪
焼きたてクロワッサンは フワフワ&サクサクで 美味しい~!!!
大阪ガスさんがたくさん用意してくれたので クロワッサン食べ放題~w(^-^)w

kurowassan.JPG

tea.JPG

美味しいクロワッサンで 一息ついて サロン再開です~(^-^)/

sr.JPG

sr2.JPG

sr3.JPG

最新キッチンに 皆さん とってもいい笑顔されてました。 
やっぱり素敵なキッチンは 主婦の憧れですよね~(^-^)人

ここが↓ YAMAHAさんの ミスト体感ルームです。
完全個室になっていて 落ち着いた雰囲気の中
ドライ&ミストのユニットバスを ゆったりと体感できます。
予約が必要なので 入ってみたい方は お気軽にご連絡下さい。

taikannru-mu.JPG

taikannru-mu2.JPG

 
最後にアンケートを書いて頂きながら 時間の許す限り お喋りTIME♪
今回のSWEETは 一心堂のいちご大福を ご用意しました。
         
       ・・・・しゃ、しゃ、写真が・・・ない・・・

最後に 作った寄せ植えと一緒に ハイチーズ~♪

dekiagari1.JPG

dekiagari2.JPG

dekiagari3.JPG

dekiagari4.JPG

 
 お天気にも恵まれ 気持ちいい&美味しい一時でした♪
休館日をお借り出来たので ショールームが 私達だけの空間に
他のお客さまに気を遣う事もなく ゆったりした時間となりました。

お忙しい中 たくさんのご参加ありがとうございました。
写真は 来週にお届けします~♪
 
ぜひ またのご参加 お待ちしております~(^0^)/

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.