TOTO堺ショールームに念願の店会看板設置~!

こんにちは  なんでも係の 本田あけみです。

ここ数日 メーカーさんでの会議が続いています^^;A
今日は TOTO堺ショールームに 以前からTOTOさんにお願いしていた 
『TOTOリモデルクラブ南大阪店会の案内看板』が設置されたので 
その仕上がり見学と 看板下に置く案内チラシ構成についての会議でした。
MYパソコン持参会議だったので はい!私も強制参加・・・。

これが ↓↓ メンバー念願の 看板です♪
嬉しいので 早速アップしちゃいました~(^-^)/

kanban.JPG

思っていた以上の仕上がりに 店会メンバー一同 ご満悦~(^-^)♪

sr.JPG

TOTO堺ショールーム入って すぐ左側の目立つ所に 
看板がドド~ンと設置されていますので ショールーム行かれたら 
ぜひぜひ ご覧になって下さいね。

その後の 案内チラシの校正会議では 活発な意見が飛び交い
ほぼ決定! 後は 来週中に!表面のデーターを提出し
その翌週の会議に出来上がったチラシを並よう!!で 決定。
って事は・・・ 月末に加えて データー作りかぁ・・・
またまた 忙しくなりそうです。

ここの所 お天気も不安定なので 体調崩さないようにしなくては・・・。
皆さんも 体調管理には お気をつけ下さいね。
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.