久しぶり 住まいるサロンへ

こんばんは  なんでも係の本田あけみです。

12月4日 LIXIL 堺水まわりショールームにて 
『住まいるサロン』が お試し開催されました。

LIXILさんより お誘い頂いたので 久しぶりに伺ってきました♪
南港の総合ショールームで開催されている 『住まいるサロン』
常連さんだったのですが ここ最近 なかなか伺えなかったので
久しぶりにお客さんになって 楽しい時間を過ごしてきました。

ガラスデコフレームつくり
 
garasudeko.JPG 

黒のガラス絵の具を使って 絵を書いて色を塗っていくのですが・・・
ガラス絵の具が違ったからかな? 力加減が難しくて
汗をかきかき 上手く書けなくて 全消し!なんて場面も(^^;A
なんとか出来上がったけど 仕上がりは・・・・・・チーン・・・・・・
これ2度目やけど やっぱ苦手かも・・・

気を取り直して お楽しみデザートタイム~♪
有名店のロールケーキ (えっと・・・何て名前やったかな?)

ke-ki1.JPG

いただきます~♪

itadakimasu.JPG

阪急に出来た あの!ハッピーターンも~☆
阪急にお勤めの友達に聞いたら
ハッピーターンとポッキー 3時間待ちの日もあるそうですよ。

sweet.JPG

その後 この時期必須の『ナチュラルお掃除セミナー』

semina.JPG

この時期 頭を悩ます1つが 大掃除ですよね。
私も 気になる所はいくつかあるのですが 『大掃除しない派!』
大掃除する時間が取れないので 日々のちょこっと掃除 +α で
毎年 なんとか乗り切っています(*⌒ヮ⌒*)ゞ

セミナーの後は ショールーム見学

kengaku.JPG

最後に LIXILサンタからの プレゼント~☆

santa.JPG

手編みの 靴下の形の 可愛いアクリルたわし

omiyage.JPG
久しぶりのサロンは 勉強になっって&楽しかったです。
来年も! 堺ショールームで開催お願いします~(^-^)/

ありがとうございました~(^人^)

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.