12月年内最後の~彩salon~開催しました♪

こんにちは  なんでも係の 本田あけみです。

12月 年内最終 ~彩salon~ 開催しました♪
今回は 9名の方がご参加くださいました。

12月は クリスマスに飾って頂ける物を作っています。
今年は 雪のような 白いクリスマスリース

ri-su.JPG

どうですか? 大人っぽくて素敵でしょ♪

まずは 年内最終なので 一応^^; 社長の挨拶から~

aisatu.JPG

ではでは! リースの作り方を説明していきます。
皆さん 表情はちょっぴり真剣! 

setumei.JPG

綿や 羽  白いボンボン等々 材料は多めに入れてるので
それぞれ 好きなように飾ってみてください。
ぜひぜひ 楽しく作って下さいね~!^^

ではでは 製作開始~(^-^)/

tukuru1.JPG

tukuru2.JPG

tukuru3.JPG

tukuru4.JPG

9種類の作品が出来上がりました~♪
記念に ハイチーズ(^-^)

kansei1.JPG

kansei2.JPG

昨日今日 活躍してるでしょうか~(*^-^*)

 
クリスマスリースつくりの後は   Tee time
本日のデザートは ガトーショコラ&焼きりんご

deza-to.JPG

tee-time.JPG 

お茶しながら みんなで ワイワイお喋りTIME~(^-^)/

osyaberi.JPG

 
今年も1年 無事 彩サロン 開催することが出来ました。
今年は たくさんの方々が参加して下さって
ワイワイ賑やかに 楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございましたm(__)m

来年も いろいろ企画しておりますので
ぜひ! ご参加くださいませ。

来年の彩サロンも 宜しくお願い致します!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

Comments are closed.