今年も1年 ありがとうございました。

こんばんは  代表の 本田 博です。

今年も1年 変わらぬご愛顧を頂きまして 誠にありがとうございました。

振り返れば 今年1年 経済状況も悪くなる一方で 

先の見えない不安定な経済の中 

100年に1度の多難な年と言われておりましたが

皆様のおかげで 榎建設は 良い1年で 締めくくる事ができました。

たくさんの皆様のご愛顧の賜物だと 心より感謝しております。

今期で 榎建設を始めて14年目になります。

もう1度 足元から見直す時期だと思っております。

来年も 今年同様 小さな仕事を大切に 1つ1つの仕事に真心を込めて。

不安定な時期こそ 『和』 を大切に 『一期一会』 を大切に

努めてまいりたいと思っております。

来年も 変わらぬご愛顧を よろしくお願い申し上げます。

2009年が 皆様にとって 明るく良い年になりますように。

          
                   榎建設工業株式会社
                   代表取締役 本田 博

2 Responses to “今年も1年 ありがとうございました。”

  1. ae hiro Says:

    今年一年いろいろ榎建設工業様には本当にお世話になりました。
    変化の多い多難な時代ですが、無事乗り切られ良い一年にされたのは
    社長様中心に社員の皆様の人とのつながりや信用、技術、健康等で
    飛躍されたと思います。来年も榎建設工業様にとって良い年になるように
    お祈り申し上げます。又、我々も少しでもお役に立てるように励む所存で
    おりますので今後とも宜しくお願いいたします。

  2. えのき Says:

    ae hiro さん  こんばんは
    こちらこそ 今年1年お世話になりました。
    親しくさせて頂いて 本当に喜んでおります。
    まだまだ未熟な私共ですが これからも よろしくお願い致します。
    ぜひぜひ お力をお貸し下さい!
    ありがとうございました。
    よいお年をお迎え下さい。