夢をかたちに~☆ミニツアー はじめます~(^0^)/

こんにちは  なんでも係の本田あけみです。
社長の指令を受け こんな事はじめようと思います(^0^)/

『夢をかたちに~☆ ミニツアー』

「夢をかたちに~☆ミニツアー それって 何するの???」

これは~!
いつものバスツアーだと 人も 遊び要素も多くて
なかなか ゆっくりショールームを見ていただく事が出来ないので

消費税が上がる前に ちょっと前向きに考えてみようかと思うんやけど
まだ 「よし!するぞ!」って決めたわけじゃないし・・・

ショールーム行って じっくり見て 検討してみたいけど
ちょっと敷居が高くて行きずらいかな・・・

車がないので フェアがあっても なかなか見に行けない・・・

普段 なかなか見れないような所に連れて行ってほしい!

っておっしゃる方の為に 企画したミニツアーです。

1日 最大2組までなので お家まで 送迎つき
同行するのは 社長と なんでも係の私の 2人だけ
変な押し売りは 一切ありませんので
ゆっくり!ショールームを見学して頂けます♪

じっくりと 夢をかたちに~☆ した後は~~ 
ホッと一息 Cafeで  Tea Time ご用意しています。

 
参加したから じゃ!工事しましょう! なんて事は言いません(笑)
消費税が上がる前に・・・ ちょっとだけ 前向きに考えてみたい♪
そんな方の 夢をかたちに~☆ミニツアー なのです。
 

記念すべき第1回目は・・・  

3月9日(土)  LIXIL 大阪総合ショールーム

大阪南港にある 広さ3000坪 西日本最大級のショールーム
水まわりだけでなく 建具、床材、窓、エクステリア、カーテンまで
いろいろなシーンの空間展示が多数あり 体験できるブースも
家1軒 まるまるの展示も 屋外に2棟建っています。 
半日では見きれない位 大きなショールームです。

詳しくは イベントブログ をご覧下さいね。
『夢をかたちに~☆ミニツアー第1便 開催~(^0^)/』 ←クリック

このミニツアー 2ヶ月に1度位のペースで いろんな所へと計画中です。
普段あまり行かない所! あまり見た事がない所! 
お得なフェアをやっている所!! 体感できる所!!等々 
いろんなメーカーさん 商社さんに協力をしてもらいながら
いろんな所へ お連れしたいと思っています。
「こんな所へ連れてって!」 そんなご要望もお待ちしております♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.