榎建設 かわらばん  発行します♪

こんにちは 何でも係の 本田あけみ です。

今年も もう3月に入りました。
早いです! 本当に早いです!!
3月ですが・・・ 今年最初の 『かわらばん』 発行します。

_0306102808_001.jpg
       《 上記のチラシを拡大してみる方法 》
チラシの上をクリックして下さい。別画面に出たチラシの上にカーソルを乗せると 
左下に拡大するアイコンがでてくるので アイコンをクリックすると大きくなります
  

今回の『かわらばん 』の内容は~~(^0^)/””

* 3/14(土) 15(日) TOTO堺ショールームで 恒例のTDYフェアー
  わっしょい春のリフォーム祭 2009

 日本料理 ちそう さんの ご紹介

* 嫁さんのブログ 「簡単手作り ポンデケージョ レシピ」

 今年のイベント企画の ちらっと予告
  

ぜひぜひ たくさんのお客様に 読んで頂けますように・・・(^-^)
   
   

以前は イベント情報のページで紹介していた 『かわらばん』 ですが
今年から こっちのページへ 引越しする事にしました。
これからも よろしくお願いします。
  
  

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.