TOTO 恒例!TDYフェア 無事終了しました。

こんにちは  なんでも係の本田あけみです。

3/2(土)~3(日) TOTO TDYフェア 無事終了しました。
金曜日まで 春の陽気で とっても暖かかったのですが・・・
この2日間は 一気に!真冬並みの気温へ逆戻りの中
リフォーム相談会の開催となりました。

kaijyou.JPG

いつもは『顧客さまへの感謝祭』と銘打って行っていましたが
今回は 『消費税増税を受けての リフォーム相談会』
と言っても イベント内容はほとんど同じだったんですけどね・・・^^

今回は 大阪ガスさんのバックアップにより 2講座用意して下さいました。
1Fでは 「ミストサウナの体感&ハンドマッサージコーナー」
ミストサウナを手で体感して頂いて その後マッサージ

masa-ji.JPG

プロのエステシャンによる ハンドマッサージ
私もしてもらったのですが これが~♪ 
床暖房のベンチに座って 手のツボやリンパをマッサージ
とっても気持ち良かったです。
手のマッサージなのに リフトアップ効果もあるそうで
マッサージ後は 顔までホッカホカに~(*^-^*)

purono.JPG

そしてもう1つ 2Fで 『DECO弁つくり教室』を開催しました。

deco.JPG

土曜日の第1回目を除いては 大入り満員!
机とテーブルを 急遽追加しての開催の会も

daiseikyou.JPG

おかずも全て手作り レシピつき。
時間と場所の加減で おにぎりと詰め方だけ作って頂きました。

出来上がった DECO弁は 可愛い力作揃い
パンダのおにぎりが 一番可愛かったです♪
って言っても おにぎり型と海苔パンチで 簡単に作れちゃいますよ。

decoben1.JPG

decoben2.JPG

decoben3.JPG

今回のDECO弁つくり 意外にも スタッフ男性陣が
ケチャップを使って細かな所まで 頑張ってました~^m^

igaini1.JPG

igaini2.JPG

やっぱり いつものようにワイワイと 春のフェア無事終了しました。

ご来場下さった皆さま ありがとうございました。
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.