地震大丈夫でしたか?

こんにちは  社長の本田です。

土曜日早朝 大きな揺れで目を覚ましました。
時計を見ると 5時半過ぎ
一瞬 阪神大震災が頭をよぎりつつ 
TVをつけると 淡路島震源でマグニチュード6
その後 大きな余震も起こらず 外も静かで
家も 事務所も ガス・電気・水道も 異常なし!
ホッとして また布団に潜り込んだものの・・・
足場立てている現場が気になり 
今動いている現場だけですが 見に行き
どのお宅も 何も被害が無くて 一安心でした。

今回の地震 大きな揺れだった割に被害が少なかったのは
「揺れていた時間が短かったから」と TVで言ってました。
でも 「しばらくは気をつけましょう!」 とも。

皆さんのお家は 大丈夫でしたか?
何か気になる事がありましたら 何なり相談して下さいね!
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
   

Comments are closed.