明日・明後日 TOTO いつものフェア ぜひ来て下さい♪

こんばんは  何でも係の本田あけみです。

いよいよ明日から 3週連続イベントが始まります!
明日明後日は TOTO堺ショールームです。

258gatu-toto-1.jpg
      ≪案内上でクリックすると拡大表示します≫

8/24(土) 25(日) 10:00~17:00
TOTO 堺ショールーム
 
イベントの詳細は 
こちらをクリック!

JR「津久野駅 池田泉州銀行前」 と TOTO堺ショールームを
3便 送迎します。 黒のステップワゴンで 榎の看板貼っています。
送迎① 10:30(池田泉州銀行前)~11:45(TOTOショールーム)
送迎② 13:30(池田泉州銀行前)~14:45(TOTOショールーム)
送迎③ 15:00(池田泉州銀行前)~16:45(TOTOショールーム)
すみません 池田泉州銀行が移転していました。  
旧の池田泉州銀行前の方が近いので 旧の銀行前でお待ち下さい。
念の為 新旧両方回りますが 宜しくお願い致します。 

送迎ご希望の方は 072−227−6886 本田まで ご連絡下さい。
当日でも 電話転送しているので OKです!

お天気が心配ですが・・・
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね! お待ちしております♪

 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.