12月今年最後の~彩salon~開催しました♪

こんばんは  何でも係の本田あけみです。
今年も残す所 後5日 年内の記事をアップしなければ・・・^^;A ガンバリマス

12月11日 今年最後の~彩サロン~開催しました♪
今回は トクラス 堺ショールームの休館日を特別にお借りしました。
 
sakai_g1.jpg

kanban1.JPG

kanban2.JPG

トクラス 堺ショールームマネージャーさんから ご挨拶

tokurasu.JPG
 

まずは モイストポプリを作っていただきました。

moisutopopuri.JPG

思い思い 好きなハーブとアロマオイルを選んで
お塩にアロマオイルで香りをつけて ハーブとお塩で層に仕上げていきます。 

sakuseityu.JPG

良い香りの中 モイストポプリが完成! 並べて記念撮影♪ 
ショールームなので めっちゃ!良い感じの写真になりました(^-^)v

kandei.JPG

持ち帰り用に ラッピングをして

rappingu.JPG

 
続いて ショールームの見学です。
トクラス(旧YAMAHA)の特徴の1つ 扉のピアノ塗装と 色の説明から

kengaku1.JPG

kengaku2.JPG

そしてもう1つの売りの! 人工大理石のカウンターの説明
落とし過ぎていくつもの缶詰がボコボコになっていっても 
全く!何ともないカウンターの説明は トクラスのお決まり。

okimarino.JPG
 

最後に ♪~パンケーキ de クリスマスパーティー~♪

それぞれパンケーキを焼いてもらって トッピングを用意しました。 

panke-ki-de.JPG

トッピングの苺で 可愛いサンタクロースを

santa.JPG

作ってくれたのは 大阪ガスの藤本さん  さすが!!

santa-seisakutyu.JPG

思い思いに デコレーションして~♪

omoiomoi-ni.JPG

MYパンケーキ  欲張りすぎちゃいました・・・^m^

panke-ki.JPG

テーブルセッティングも クリスマスバージョン~☆
ジュースのシャンパン「シャンメリー」で プチパーティー気分

te-buru-settingu.JPG

今年最後の彩サロン 楽し&美味しい一時でした(*^-^*)

pa-teli.JPG

 
クリスマスツリーの前で ハイチーズ!

kinensyasin.JPG

 
これで 今年の彩サロンは 全て無事終了致しました。
今年も 彩サロンへご参加頂きまして ありがとうございました。
楽しい時間が いっぱいありました(^-^)

来年の彩サロンは・・・ 
各メーカーさんのイベントが 私達の意見を取り入れてくれて
サロン系のイベントが出来そうなので 様子を見るため 
一旦 春までお休みします。

各メーカーイベントの詳しい内容が決まってきたら 
その合間に 彩サロンを 再開したいと思っています。

DM&HPでお知らせしますので ご参加くださいね!

 

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.