今年も宜しくお願い致します!

oshogatui01-0031.gif

 
いつも格別のお引き立てを頂き 誠にありがとうございます。

昨年も たくさんの素敵な出逢いがありました。
今年も変わらず 人の和と 人と人とのつながりを大切にし ながら 
心で商売をしていきたいと思っております。

昨年末は 現場がフル回転でバタバタしてしまい 年末のご挨拶に
ほとんど伺えなかったのが 私の中で唯一のやり残しでした。
今週1週間は時間を取って 年始のご挨拶へ伺おうと張り切ってます(^-^)/

昨年は おかげさまで 公私共心に残るとても良い1年でした。
さてさて! 今年はどんな1年になるでしょうか!? 
巷では 消費税増税で4月以降は・・・等言われていますが
今年も私 良い年になりそうな予感がして ワクワクしています!!
嫁さんには また・・・と呆れられていますが(笑)
とにかく 楽しみながら♪ 今年も 前だけ向いて頑張りますので
変わらぬご支援&ご愛顧の程 どうぞよろしくお願い致します!!!

皆さまにとっても 良い1年でありますように・・・。

          榎建設工業㈱ 代表取締役 本田 博  スタッフ一同
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.