TOTO 新商品キッチン勉強会!

こんにちは  なんでも係の本田あけみです。
溜まりに溜まっていた更新記事です・・・

2/19  ショールームの休館日を利用して
3/1~のTOTOキッチンウィークリーに向けての
TOTO 新商品キッチン mitteクラッソの 勉強会!
 
TOTO堺営業所 リモデルクラブ南大阪店会担当の武ちゃん
女子会が発足してからと言うもの・・・ 大忙しになっちゃったかもね^^

benkyoukai.JPG

キッチンの講師は キッチン開発をされている方が来てくれて

kaihatubu.JPG

座学で勉強 例題を元にプランニングを作ります。

kadai.JPG

その後 ショールームに移動して キッチンの見学&体感
そして 2人1組になり 先程の課題をプレゼンテーション。

kengaku.JPG

taikan.JPG

その後 ショールームのPCを使って 資料つくりのデモ

pc.JPG

なかなかハードな勉強会でした^^;A

その後 キッチンを使っての調理体験
 
tyouri1.JPG

2班に分かれて パスタを作っていくのですが
どうせなら 普段調理をしない男性陣に作ってもらいましょう~♪
と言う事になり 渋々?キッチンに向かう 社長さん2人 ^m^

まずは 茄子を切って下さい!

tyouri2.JPG

tyouri3.JPG

切った茄子を炒めて パスタソースと合わせて~
ソースが出来る頃合を見計らって パスタを茹でて~
後は 盛り付けるだけね~! がんばって!!

tyouri4.JPG

tyouri5.JPG

社長さん2人 なかなか楽しそうに作っていますね~♪
そろそろ完成かな? ^m^

tyouri6.JPG

出来たぁ~!

kansei.JPG

ピザもいっぱい~! パーティーみたい~☆

piza.JPG

それでは いただきま~す (^人^) 美味しそう~♪

oisisou.JPG

もちろん!片付けも勉強の内 水ほうき水栓の使い心地は どうですか?
水の出る範囲が広いので 洗いやすかったです!

kataduke.JPG

半日 実地あり座学あり みっちり勉強しましたぁ~!
何より うちの社長が渋々ながらも パスタ作ったのが
一番の収穫だったかも~(^m^)

TOTOリモデルクラブ南大阪店会 女子部 初お目見え!
これから イベント等を中心に頑張っていきます~♪
女性に楽しんでもらえるようなイベントを開催していきますので
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね(^-^)/

jyosibu.JPG
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.