TOTOキッチンウィークリー 開催しました!

こんばんは  何でもかかりの本田あけみです。

3/1~3/9 TOTOキッチンウィークリー 開催しました(^-^)/
5月に行うTDYフェアに向けての 予行練習を兼ねてミニイベント

イベント看板

kanban1.JPG

今回はミニイベントなので ゆったりお茶するスペースも用意
飲み物は 女性に喜んでいただけるように ハーブティーを

ha-butea.JPG 

テーブルにも クロスとお花をセッティング

hana.JPG

 
キッチンお見積り特典
サンクゼールのパスタソース 『アンチョビ&トマト』

mitumori.JPG

 
マンネリ化を打破しようと 店会女子部へ シフトチェンジ!
いつものワイワイ系のお祭りイベントから おもてなし感のあるイベントへ
女性が綺麗になって&楽しめるイベントつくりを目指します~☆

 
5月17日(土) 初夏のハッピー&きれいフェア

ハンドマッサージの講習や 手づくりコスメ
お子さんも楽しめる物も 模索中
女性を中心として 家族で楽しめるイベント に
仕上げていきたいと思いますので
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね~♪ 
 

9日間 TOTOキッチンウィークリーを開催しましたが 
いつものように待機せず お客様をお連れする形のイベントでした。
予行演習を兼ねて 1日だけ女子部で集まってシュミレーション

女子が集まると やっぱり!美味しい物が~♪
女子部リーダーが 魚喜久さんの仕出し弁当手配してくれていて 
美味しかったぁ~(*^-^*) 

obentou.JPG

あ! お弁当代払うの忘れて帰ってきちゃった・・・!!! ゴメ~ン!!!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.