クリナップ 初!イベント 春のキッチンセミナー開催しました~(^-^)/

こんばんは  なんでも係の本田あけみです。

3/30 朝から大雨が降ってしまいましたが・・・^^;A
クリナップ 初!イベント 春のキッチンセミナー 開催しました(^-^)/

まずは 社長の挨拶から

1-aisatu.JPG

クリナップの所長さんも 一言 ご挨拶

2-aisatu.JPG

いつもイベントの協力してくれる 大阪ガスさん!

3-aisatu.JPG

では キッチンセミナー 開始です~(^0^)/””
今回の講師は 1級整理収納アドバイザー 鬼海有希子先生による
暮らしアップセミナー「キッチンの整理収納で気持ちのいい暮らし」
 
4-semina.JPG

ポイントは 持っている物の量をいっかり把握する事
『分類して  仕訳して  収納します』
 
言うのは簡単なんですが 実際するとなると 気合いが必要ですけどね。
 
タオルや傘、食器などを例にして 先生がお話してくれるのですが
皆さん 痛い所をつかれてか!?? 思わず苦笑いしつつも^^;A
話が弾んでいました~♪

5-semina.JPG

セミナーの後は ショールームで収納を見ながら見学です。
 
6-kengaku.JPG

クリナップさんは 20年前のキッチンと比較するコーナーがあります。
これが ↓ 20年以上前の開き戸のキッチンです。

9-hikaku-mae.JPG

これが ↓ 現在のキッチン 蹴込みの奥部分までしっかり収納 
↓ケースの中の物を 全て入れて比較しています。

8-hikaku-go.JPG

「そうそう~!これこれ!!」って言いながら見学。

7-hikaku.JPG

そして 今クリナップでお勧めのレンジフード! 『洗エール』
『洗エール』で めっちゃ!盛り上がりました~!!

10-arae-ru.JPG

席に戻って 夢のキッチンつくりを予定していましたが
話が盛り上がり過ぎて~(笑) 時間オーバーしてお開きに

12-zadankai.JPG

お昼休憩も そこそこに 午後の部スタートです。

13-dai2bu.JPG

同じ様に セミナーして ショールーム見学して 座談会

16-zadankai.JPG

最後のメインイベント~! 抽選会☆
賞品は 『サーモス保温燻製鍋』を 1名様にプレゼント!
いつもなら 社長とのじゃんけん大会なんですが 今回は2部制なので
午前・午後の参加者さまのアンケートを抽選券にして 抽選箱へ
し~っかり混ぜて! 社長に引いてもらいます。

17-tyusenkai.JPG

・・・・・・・・・ジャジャジャジャジャジャジャ・・・・・・・・・・・

18-hikimasita.JPG

『大当たりは~~ ○○さんです!!!』

19-konokatadesu.JPG

『おめでとうございます~~♪♪♪』

20-omedetougozaimasu.JPG

21-yorokobinokoe.JPG

 
クリナップさんでの 初イベント!
小さいイベントでしたが 和気藹々と楽しいイベントになりました(^-^)
 
大好評だった『洗エール』 と ガスコンロ
キッチンセミナーまとめ買い割引 対応してくれるそうなので
ぜひぜひ お待ちしておりますね~(^m^)

雨と風の中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました♪

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.