Kanako Togawa Glass Exhibition -Breathー

こんばんは 何でも係りの本田あけみです。

嫁さんのブログでもご紹介していますが
日曜日 お客さまのお嬢さんの個展に行ってきました。

Kanako Togawa Glass Exhibition -Breathー

千里中央駅近くの よみうり文化センター煉瓦通り1F 桜塚ギャラリー
2014.4.18(金)~4.27(日) 10:00~19:00
作家在廊日 : 4.18 19 20 26 27

作家 Kanako TogawaさんのHPは  こちらをクリック

アメリカ ロチェスター工科大学へ留学され 海外での受賞歴も数々
作品は アメリカやドイツでも 収蔵されているそうです。

ではではご紹介 ギャラリー入口へ
何度かお目にかかっていますが 作品を見せて頂くの 私は初めて

1歩入ると そこは 素敵なガラスアートの世界が広がっていました。



 
案内にも載っている 『玄冬』は 大きな作品で圧巻でした。


 
陰影がとても素敵で なんとも言えない幻想的な作品です。
お時間の取れる方は 写真ではなく ぜひ実物をご覧になってみて下さい。

 
他にも大きな作品が数点 
『HAKU』 


 
『静寂の中で』
 

 
『ドローイングプレート』

そして ジュエリーも kanakoさんの作品です☆


 
ジュエリーは 百貨店やHPなどでも販売しているそうです。
ジュエリーに 興味のある方は こちらをクリック

 
記念に1枚・・・ あ!社長の顔が・・・^^ 

 
素敵な作品の数々に しばし癒されてきた私です。
普段 芸術とは無縁な私なのですが^^; 
本物に触れるのは やっぱり良いですね~(^-^)

タイミングが合えば DMでお知らせ出来たのですが・・・
時間のある方は ぜひぜひ ギャラリーへ足を運んでみて下さいね。
本当に素敵な作品でした~☆

 
Kanako Togawa Glass Exhibition -Breathー

千里中央駅 よみうり文化センター煉瓦通り1F 桜塚ギャラリー
2014.4.18(金)~4.27(日) 10:00~19:00
作家在廊日 : 4.18 19 20 26 27 

kanako TogawaさんのHPは  こちらをクリック  

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.