事務所 模様替え~!

こんばんは  何でも係りの本田あけみです。

事務所のみんなの机がボロボロだったので・・・
思い切って!事務机と打ち合わせテーブルを入替え!
模様替えをしました~(^-^)/

家具屋さんが来る日・・・
事務所の机は みんな! そのまんま!!!

仕方ないので 娘1と一緒に 引き出しの中・机の上・机の下と
段ボールに分けて入れて とりあえず奥の部屋へ移動
・・・奥の部屋が えらいこっちゃに・・・

物をどけたら スッキリ綺麗やん!

nimotuwodokeruto.jpg

家具屋さんが来て 机を撤去したら  意外に広かった!

hakobudasare.jpg

ピカピカの新しい事務机と 打ち合わせテーブルで スッキリ~☆

sukkiri.jpg

いつも こんなにスッキリだといいんやけど~^^;

itumokoudato.jpg

使っていた事務机 天板はハゲハゲ 引き出しは外れかけ・・・
椅子も グラグラ
このスペースに 机を4つ並べるには 1人90cm巾が精一杯
以前の机は 組み立て式の机で セッセと組み立てた思い出が

今 90cm巾の机って 無いんですよ!!!
探しまくって ようやく見つけた新しい机  色分けした椅子達

このままのスッキリ綺麗を保ってもらおうと思って
荷物は戻さずに 段ボールのまま置いておきました。

それぞれが 戻す時に整理してもらおうと思ってたんやけど
みんなが帰ってくると その夢も一瞬で崩れ・・・
いつもと変わらない ゴチャゴチャ机に 逆戻り!!!

一番のゴチャゴチャ星人は・・・ 社長でした!!!
机の上は 整理される事無く 元通り 次々物が並べられ・・・
いつもの事務所に戻ってしまいましたとさ おしまい。

ま! 雰囲気だけでも綺麗になったから よしとしときましょ~^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.