TOTO南大阪店会女子部 資格研修会

こんばんは 何でも係りの本田あけみです。

11月 TOTO南大阪店会女子部で 資格研修会受けました。
「1年に1つ何か資格を取って スキルアップ出来たらいいよね♪」
その1つ目として 整理収納アドバイザー
1日講習&最後に試験を受けました。

収納は好きやし 講習をしっかり聞いていれば大丈夫♪
って思っていた私
講習は楽しくて ワクワクしながら受けてたんやけど
グループワークやプレゼン 試験も本格的!
勉強や試験受けるなんて 超!久しぶりやったので
ちょっと?かなり!!焦りつつ(汗)  後は 結果を待つ事に(^人^)

「1級目指して勉強しよう!」の 決意!?を込めて~☆

kensyuugo.jpg

先日 無事に 合格の資格証が届きました。
あ~良かった良かった~~w(^0^)w

さて、目指すは 1級! なんやけど・・・頑張れるやろか~?ドキドキ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.