TOTOリモデルクラブ全国女子リモデラー交流会

こんにちは  何でも係りの本田あけみです。

11月に 全国TOTOリモデルクラブの女性の交流会がありました。
昨年に続いて 第2回目の開催
ブログを通じて知り合った 金沢の工務店の奥さんからお誘い頂いて
初参加してきました。

全国から集まってるだけあって それはそれは元気な方々ばかり♪
女性の本気パワーは それはそれは すごい~!!
私も 自分の出来る事を し~っかりやろうって思いました。

1.jpg 

写真真ん中の赤いカーディガンの方は 第1部の講師
宇宙一のポジティブ思考 世界一の平社員の称号を持つ 西川順子先生
『史上最高の自分になる スタートの1日☆secretセミナー』
すごく素敵なタイトル~☆

まず初めの質問が 『自分の事大好き~♪な方~(^-^)/』
しょっぱなの質問から躓いた私・・・
自分の一番身近な人間は 自分
その自分が自分を嫌いって思ってたら・・・
こんな悲しい事はないですよねって
自分を信じて 大好きになってあげましょうって。
「自信って 自分を信じてあげる事ですよ~ 」
この言葉 親しくしている社長さんにも教えてもらったなぁ・・・

でも 後からの 『私って幸せやなぁ~って思う人~(^-^)/』
この質問には 手を挙げられたので ま!良しですよね~^m^

西川先生のお話・・・
よくよく聞いてると いつも社長が言ってる事ばかり
そう言えば うちの社長も 飛びぬけたポジティブ思考!!
社長から言われると 素直に聞く耳持てないんやけど~(笑)
西川先生も 「家族にずっと言われたら面倒臭いかも」って笑ってました。
これからは ちょっぴり!?(笑)聞く耳持ったらちょうど良い感じになるかも^^;

とっても為になる&楽しいセミナーでした。

私の命題決定!  『自分を好きになる~☆』 難しいなぁ^^;A


懇親会の後 2次会へ~!
ニューハーフのお店 ジャック&ベティへ
オカマバー 初体験!!
おっちゃんの女装をイメージしてたけど みんな綺麗~!
スタイル良くて お肌つるつるで 可愛い可愛い
話しが面白いったら~(爆笑)
ショー最後の ママの言葉には感動しました。
  

来年の全国女子会は 福島で開催決定!
元気な皆さんと またお会いできますように~☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.