2014年最後のDM『榎建設かわらばん』

こんにちは  何でも係りの本田あけみです。

2014年も あと数日ですね。
12月の中旬に 今年最後の『榎建設かわらばん』発送しました。
ご覧になって頂けましたでしょうか?
来年のカレンダーも同封しておりますので ご愛用くださいね~☆

2612gatu-kawaraban.jpg

この案内を送って お餅つき大会が終わったら~
今年も1年よく頑張った~!\(^0^)/ って思ってしまう私です。
なので・・・
毎年クリスマスが吹っ飛んでしまうのですが 今年は特別~☆ ^m^

来年も 元気いっぱい頑張りますので
変わらぬご愛顧の程 どうぞよろしくお願い致します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.