2015年 今年もどうぞよろしくお願いします!


明けましておめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願い致します!!

代表の本田です。
2015年 新しい年が始まりました。 

昨年は 榎建設を始めて ちょうど20年の節目の年で
本当に充実した良い1年でした。
良い事尽くめで2014年を締めくくられたのも
皆さまのご愛顧のおかげだと心から感謝しています。
20年経ち改めて思うのは
すべては人と人とのつながりで出来ていると実感しています。

これからも 人の和と ご縁を大切にして 楽しみながら
元気いっぱい頑張りますので
『何かあったら榎さん!!』 と 気軽に声をかけて下さい!!
今年も どうぞよろしくお願いします!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.