TOTO春のリフォームフェア Happy White Day 開催しました

こんにちは  何でも係りの本田あけみです。

忙しさに追われ!? イベント情報&報告等々が
全く!出来ていませんでした。。。<m(__)m>
今更なのですが・・・ いい写真が撮れているので
新しいものから順番に ご紹介していきますので 見てみて下さいね♪

まずは 3/14(土)~15(日)に行われた いつものTOTOフェア
『春のリフォームフェア Happy White Day  in TOTO堺ショールーム』

1-kanban.jpg

前回好評だった『バルーンアーチ』 今回も手作りです~(^-^)/

2-baru-n.jpg 

ショールームの外には メロンパン屋さんに来て頂いて
来て下さったお客さまへ プレゼント~☆

4-meronpan.jpg

POLAさんのご協力で ハンドマッサージコーナー
女性限定でしたが 皆さんとっても良い笑顔になるのが印象的でした。
お化粧の仕方や美容方法等々アドバイスも♪

7-pola.jpg

私も空き時間にマッサージして頂いて と~っても気持ちいい~(^-^)
手の平で 肩こり具合や体調など わかるんだそうですよ。

キッズコーナーにも バルーンがいっぱい~☆
お土産に 好きな風船を1つプレゼント

6-kizuko-na.jpg

大阪ガスコーナーでは グリルで簡単フレンチトーストの実演

8-osakagasu.jpg

三喜屋珈琲さんによる 『美味しい珈琲の淹れ方教室』
1日3回を2日間 どの回も大盛況~!

5-ko-hikyousitu2.jpg

5-ko-hikyousitu1.jpg

豆をガリガリする所から ハンドドリップで美味しい珈琲の淹れ方
そして 牛乳を泡立ててラテに ミルクフォーマーは連日完売
ただ 美味しい珈琲を飲むためだけではなくて
コーヒーを美味しく淹れる時間を愉しんで美味しく頂く
そんな ゆとりの時間の使い方を教わった気がしました。

たくさんのお客さまが来て下さいました。

10-raijyou.jpg  

10-raijyou2.jpg

抽選会も 大盛り上がり!

11-tyusen.jpg

11-tyusen2.jpg

『1等 松阪牛 2等 映画観賞券 3等 ハーゲンダッツ 4等 チョコ』
初日から ちゃんと1等も入れていたのに 何故か123等が出なくって・・・
見積りされた方限定抽選会なので 抽選券も少ないから
初日から当たりがジャンジャン出ると思いきや 出るのはチョコばかり
2日目午前も 123等は出る事なく・・・ 4等を極力減らす事に(汗)
それでも 1等松阪牛は 最後の最後 ラスト2枚で出たのでした。。。

2日間頑張りました~(^-^)v

12-syasin.jpg
ご来場下さった皆さま ありがとうございました!
今後共 榎建設をよろしくお願い致します♪

次回のフェアは 夏頃に開催予定です。
工事するしないに関わらず ぜひぜひ 気軽に遊びに来て下さいね。
お待ちしています~(^0^)/

 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.