久しぶりに LIXIL 住まいるサロン~♪

こんにちは  何でも係りの本田あけみです。

2014年12月に
久しぶりに LIXIL 住まいるサロン参加してきました。

1-kanban.jpg

『UVレジンでつくる小物入れつくり』
UVレジン 作ってみたかったんです。

2-rejin.jpg

レジン液を流し込んで (ちょっと入れ過ぎちゃった・・・)
その上に 飾りをのせていきます。

3-kazariwonosete.jpg

UVで固めたら 出来上がり♪

4-katamete.jpg

可愛いケースが出来上がりました。
UVの機械買わなきゃいけないけど 彩サロンでも出来そう~♪

5-kansei.jpg

美味しいSWEETで ひと休み

6-sweet.jpg

一息ついたら
「収納美人で快適な住まい 」
ショールームを使って 収納の仕方の案内も

7-kengaku.jpg

8-kengaku.jpg

今回 南港ショールームへ行ったのは
LIXILで見てみたいユニットバスが あったんです。
それが これ!! 新商品 スパージュ ↓↓

9-ub.jpg

このユニットバス 最大の特徴が ↓↓ 肩湯

10-katayu.jpg

お湯が循環して 肩からお湯が出ます。
これ! 寒がり&肩こりこりの私には 絶対良い~♪
それ以外にも 打たせ湯や 天井からシャワーにつつまれる
オーバーヘットシャワーとか 名前の通り スパ機能が満載
堺ショールームでは 置いているだけなので
実際 お湯が出ている所見てみたかったんですよね。

この南港ショールームには スパージュに入れる 南港の湯
なるものが あるそうです。(要予約)
入ってみたい方は ご連絡くださいませ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.