彩サロン アロマdeコロンつくり~&ミニクリスマスパーティー♪

こんばんは  何でも係りの本田あけみです。

2014年のご紹介していない行事は あと3つ~^^

12月 久しぶりの 彩サロン 開催しました♪
今回は~
TVで紹介された認知症予防にもなるアロマを使って
アロマ de コロンつくり

1.jpg

コロンと言っても オイルにアロマオイルを混ぜるだけ
5分もかからず出来る 超簡単なのです。

あまりに簡単なので 咳をされてたので ユーカリを使って
急遽 ルームスプレーも作って お持ち帰り頂く事にしました。

2.jpg

ルームスプレーも アロマコロンも 私のお気に入り~☆
事務所にも 家にも 車にも カバンの中にも どこにでも置いてます。
アロマコロンを使い出してからは 香水の香りがきつく感じて・・・
アロマは 今では無くてはならない 私の愛用品♪ 

12月なので ミニクリスマスパーティー~☆
ご参加人数が少なかったので お好きなケーキを選んで頂いて

3-sweet.jpg

バナナ屋さんのバナナも添えて

4-banana.jpg

それでは いつものお喋りTIME スタート~☆

5-itadakimasu.jpg 

たくさん来て下さったら いろんなケーキをたくさん用意して
ケーキバイキングのようにしたかったんですけどね~^^;A

不定期ですが こんな感じでアットホームに 彩サロン開催しています。
お教室と言うより 我が家でのお茶会のような感じで行いますので
ぜひぜひ 気軽にご参加頂けたら 嬉しいです~(*^-^*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.