『榎建設かわらばん』4か月ぶりに発行します~^^;

こんにちは  何でも係りの 本田あけみです。
4か月ぶりに 『榎建設かわらばん』 発行します~(^-^)/””

277-kawaraban2.jpg

今回の内容は・・・

7/25(土) LIXIL堺水まわりショールームにて
「日々の暮らしを心地よくするご提案会 」のご案内

~暮らしの教室~  ネオ和食料理セミナー
梅の冷製スープパスタ  わさびドレッシングdeポテサラ

ネオ和食とは 日本の伝統食材を見直し 世界の料理を
日本人の舌とカラダに合うように
アレンジした 次世代型和食です。

~手作りイベント~ デコパージュ体験教室
    石けんやエコバックなどにデコパージュしていただきます。 

LIXILイベント恒例!とってもお得な 成約恩典あり!!!
工事を検討されている方は ぜひぜひお越しください。

イベント&成約恩典の詳しい内容は こちらをクリック

備えるリフォーム事例 
『これで夜中も安全&安心!快適トイレ~!!』
安心して眠れるように 寝室の一角にトイレを新設!
安全&安心を手に入れられた施主様の事例をご紹介しています。


嫁さんブログより~
東京へ舞台を観に行った榎建メンバー 弾丸東京珍道中
写真と共にご紹介~(笑)

イベント予告

お手元に届きましたら ぜひぜひご覧になって下さいね。

5月、6月と メーカーさんの大きな展示会への参加を見送ったので
4か月間 DMの発行をお休みしてしまいました・・・^^;

おかげで!? 私はイベント企画&DM作りから 暫し解放~\(^0^)/
いつも 〆切に追われていたので 良いリセットになりました。
少し時間に余裕が持てたので 事務所のコピー機での印刷から
ずっと気になっていた ネット印刷に切り替えしてみました。

コストが下がって 紙が分厚くなった上に 仕上りも綺麗~!
良い事尽くし!なのですが 問題は「完全データー」での投稿!
PC音痴の私にとって もう・・・汗かきまくりで ようやく完成しました。

いつもの手作り感は 少~し薄れた気がしますが
違う苦労が いっぱい詰まった DMになっています(笑)

今週中にはお手元に届くと思いますので
ぜひぜひ いつものように 隅々まで読んで下さいね。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.