LIXIL くつろぎサロン 開催しました~(^-^)/

こんにちは  何でも係りの本田あけみです。

7/25(土) LIXIL くつろぎサロン
日々の暮らしを心地良くするご提案会 開催しました~(^-^)/

1-uketuke.jpg

今回のメイン 暮らしの教室 は
*ネオ和食 料理セミナー*

4-neo-wasyoku.jpg

先生の手元が良く見えるように モニターに映す準備も

4-jyunbi.jpg

手作りイベントは  デコパージュ体験教室
これは 女性スタッフで運営します。

2-dekops-jyu.jpg

今回作って頂くのは・・・
お手軽に 石けん2個  ちょっとお洒落に 鏡
ちょっと難しい エコバック の3つからお好きな物を~♪

2-taiken.jpg

デコパージュの作品例も並べてみました。

2-sakuhin-rei.jpg

テーブルの準備も完了~!

2-jyunbi.jpg

2-jyunbi2.jpg

ネオ和食 お料理教室
日本の伝統食材材を使って 世界の料理を 日本人の
口とカラダに合うようにアレンジした 次世代和食

6-ryouri-kousyu.jpg

食材の選び方から コツまで いろいろ教えてもらいながら
昔から使っている調味料や食材で お洒落な料理が完成!
目にも涼やかなお料理です。

6-kansei.jpg

試食の準備をしている間に
最新キッチンと ユニットバスの説明を 少し~^^

7-kittinn.jpg

7-ub.jpg

いよいよ お待ちかねの試食の時間です。

このパスタには 和風だしが付いていて
そのまま半分食べて 和風だしをかけるとまた別の味に~☆
これって ビストロSMAPみたいやん~(*^0^*)人 オイシイ~!

麺と油を変えると 中華にも 和風にも出来る1皿でした。

 6-sisyoku.jpg
デコパージュ体験も それぞれ お好きな物を選んで
作って頂いたので 満足度も高く 喜んで頂きました~♪

5-taiken.jpg

今回 全体的に来場が少~し少なめだったので
ゆったりしたイベントとなりました。

ご来場頂いた皆さま ありがとうございました。
次回も お待ちしております(^-^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.