TOTOスマイルフェア 開催しました!

こんばんは  何でも係りの本田あけみです。

土曜日は、久しぶりの青空! 日曜は、また雨・・・でしたが
TOTO スマイルフェア 開催しました!

fulea3.jpg

fulea1.jpg

fulea2.jpg

今回のお楽しみのイベントは
プロカメラマンによる 『写真の撮り方講習』

kamerakousyu.jpg

MY一眼レフを持って来て 熱心に聞いている方もたくさん
講習後 カメラの設定を確認しながら 質問される方も
いらっしゃいました。

そういう私も・・・
宝の持ち腐れと化していた一眼レフを持って 講習をマジ聞き!
今まで触った事のなかった いっぱいある設定ボタンの意味が
少~しだけ わかった気がします^^;
忘れない間に 取説見ながら触ってみよ~っと♪

なんだか 良い写真が撮れそうな気がする私なのでした^m^

写真の撮り方講習会にちなんで 『写真コンテスト』 も開催!
こんなにも素敵な写真が たくさん集まりました~!!
来られたお客さまに 気に入った写真を投票して頂きました。
当日集計出来なかったので 結果は 後日の会議で発表されます。
私も応募したので チビ輔・チビ子・くーの写真も~☆
さてさて どの写真が選ばれるでしょうか~(^-^)/

kontesuto.jpg

『スクラップブッキングつくり』のコーナーも

sukurappubukku.jpg

いつもの大阪ガスさんによる タッチ&トライは 『みたらし団子』

dango1.jpg

dangop2.jpg

そして 『キーワードラリー』
宝の地図片手に ショールーム内のキーワードを探します。

rari-1.jpg

rari-2.jpg

ワイワイ賑やかな週末イベントとなりました。
ご来場頂い間皆さま ありがとうございましたm(__)m

次回は 来春予定です。
ぜひ また遊びにいらして下さいね~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.