明日からのイベント準備に~!!

こんばんは  社長の本田です

ついさっきまで 部長といっしょに
明日、明後日のいつものイベント準備で
TOTO 堺ショールームへ 行ってました。
 
イベントの内容は こちらをクリック

何の準備かと言いますと・・・

1.JPG

2.JPG

3.JPG

トラック荷台に満載の 野菜の数々です。
これは サイコロ抽選会の景品です。

なしに ぶどうに みかんに サツマイモ サトイモ 玉ねぎ
松茸まで ちょっと八百屋さんの気分ですね(笑)

ちゃんと 展示等の準備も

4.JPG

 
明日 明後日 いつものメンバーで 
いつものイベント ワイワイやっていますので 
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね!

皆様のお越しを お待ちしています。

ほんまに ぜひぜひ 来て下さいね!!!!!

  
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.