プレイバック!『榎建設かわらばん』令和4年度版~☆彡

こんにちは 何でも係の本田あけみです。

台風直撃となったお盆休みも終わり、あと数日で8月も終わりですね。
今年の夏も!暑かった!!! 
まだ、もうしばらく暑い日が続くと思いますので、
体調管理に気をつけて、健やかにお過ごしくださいませ~❤

ご縁を頂いたお客様へお送りしている DM『榎建設かわらばん』
今後のHP運営について打合せの中で、
歴代の『榎建設かわらばん』をUPして残そう♪ ということになり
先日、記念すべき第1号!である『創刊号』を 新着情報にUPしました。
今回より、歴代のDM『榎建設かわらばん』を1年分づつを1冊にまとめて
新しい年度から さかのぼってUPしていきます。

その時々の事を懐かしみながら~、もう1度読んで頂けると嬉しいです(*^-^*) 

それでは!!
プレイバック!『榎建設かわらばん』令和4年度版~☆彡

たった1年前のDMですが、
イベントの写真や、恒例のお味噌教室の案内
私事では、3人目の孫チビ子2のランドセル姿や、
下の娘の結婚式の写真等も載っていて
もうこの時点で 懐かしいです~(*^-^*)

ぜひぜひ ゆっくりご覧になって下さいね~☆彡

上部へスクロール