DM『榎建設かわらばん』 28.1月号発送しました~♪

こんにちは  何でも係りの本田あけみです。

新年1回目の更新ですので 今頃ですが~
あけましておめでとうございます。
今年も 元気に!楽しく!!頑張っていきますので
昨年同様 変わらぬお引き立ての程 よろしくお願い致します。

今年の私の目標は もう少し!?地に足をつけて!
段取り良く お仕事出来るようにしたい~☆ と思っているのですが~
年始早々 やっぱり!慌ただしい日々を送っている私です(笑)

昨年末やり残してしまった DM『榎建設かわらばん』28.1月号
ようやく仕上がり   先週末 無事発送しました。

281gatu-kawaraban.jpg

今回の内容は~☆

*28.2.11(祝) LIXIL堺水まわりショールーム  イベントのお知らせ
暮らしの教室  ラテアート教室 <完全予約制>
くつろぎCafe  教室に参加されない方にも ラテアートで一息
手作りイベント アロマペンダントつくり  素敵な香りで癒されましょう~♪
詳しい内容は イベントブログをご覧くださいね。 こちらをクリック!

*施工事例  我が家の玄関 エコカラットdeプチリフォームを掲載

*嫁さんのブログからは
『お正月から 須磨水族館&中華街食べ歩き~♪』

*予告
3/5(土)~6(日) TOTO堺ショールーム イベントのお知らせ
今回は 趣向をガラッと変えて お稽古事イベントとのコラボです。
素敵なお稽古事の先生方が たくさん来て下さいます~♪

裏面は 『楽して!楽しく!!家事しましょう~♪』 お風呂でリフレッシュ~!編

281gatu-kawaraban-ura.jpg

寒いこの季節に ピッタリ! 我が家のお風呂のアップグレードしたお話です。
ミストカワック この季節は 毎日ミストのプシューで 体の芯からホカホカ温まりますよ。
湯上りの 手作りアロマコスメも 良い感じ。

そして LIXILにしかない 最高級グレードのユニットバスを ご紹介
自宅にいながら毎日スパ気分を愉しんで頂ける 最高級のユニットバス
ぜひぜひ 見にいらして下さいませ。
そろそろ お手元に届き始めていると思います。
ぜひぜひ ご覧になって下さいね。

イベントへのご来場  教室への予約 お待ちしております~(^0^)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.