DM『榎建設かわらばん』28.2月号発送しました(^-^)/

こんにちは  何でも係りの本田あけみです。

今年2通目となる DM『榎建設かわらばん』28.2月号
先週 発送しました。
お手元に届いていますでしょうか?

kawaraban-2gatu.jpg

今回の『榎建設かわらばん』の内容は~☆

*28.3.5(土)~6(日) TOTO堺ショールーム イベントのお知らせ

いつものリフォームフェアから  1歩踏み出して コラボイベント♪
♡気になるお稽古先生と作り手さんとの触れ合い&体験&販売会♡
 WAKUWAKUワーク体験会  2F会議室で開催します。
自宅サロンをされているたくさんの先生方と 移動ピザ屋さんが
3/5~6に TOTO堺ショールームに 大集結!!
素敵なお稽古事が気軽に体験ができる 楽しい2日間です。
リフォーム予定なくても お稽古事だけの参加だって 全然OK!!
ご家族やお友達と 気軽に遊びにいらして下さいね~☆

もちろん!リフォームのご相談も喜んで!!
成約恩典充実させて お待ちしています。

詳しい内容は イベントブログをご覧くださいね。 こちらをクリック!!


*施工事例  我が家の寒さ対策 を ご紹介
『階段から降りてくる冷気が 寒い~!!』
リビングにある階段の寒さ対策にロールスクリーンを付けたら~♡

*嫁さんのブログ からは
『女子力満載イベント!こんな世界があったんやぁ~♪』
今回のTOTOイベントに来て下さる先生方が開催しているイベントに
下見に行って仕事忘れて本気で楽しんできた様子を紹介しています(笑)
女子力や心のゆとりって大事なやなぁ~と 改めて感じた私なのでした。 

裏面は
『楽して!楽しく!!家事しましょう~♪』 ヒートショックから身を守ろう!編

hi-tosyokku.jpg

寒いこの季節 交通事故より死亡件数が高い ヒートショック
私の身の周りでも 4人の方がヒートショックで亡くなっています。
お風呂の入り方や、お家の中で起こる温度変化等、
暮らしの中にも危険がいっぱいです。
日々の暮らしの中で 少し気をつけるだけで防げる事もあるので
いろいろまとめてみましたので ぜひぜひ ご覧になって下さいね。

イベントへのご来場  体験会への予約 お待ちしております~(^0^)/


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.