イベント 終了しました~~!!

こんにちは 何でも係の本田あけみです。

イベント 無事終了しました~~!!!
ご来場頂きました皆様 ありがとうございました。

soto.JPG

2日目は サイコロ抽選会の景品も時間が経つにつれ
どんどん品薄になり 急遽 代替の景品になったりと
ハプニングもありましたが それだけたくさんの方が
来て頂いたんだと 嬉しく思っています。
両日共 めっちゃ!いいお天気に恵まれ
恵まれ過ぎて・・・!?? 
昨日は みんな(私も)かなりお疲れ気味でした・・・。

今回のイベント仕事 外が多かったので 
正直言うと・・・ちょっと大変でした。

これは ↓ 産直野菜の販売コーナー
梨と巨峰が 初日午前中に! 完売
午前中は日陰やったけど 午後からは思いっきり陽が!!!
ここの担当さんが 今回一番大変そうで・・・
本当に お疲れ様でした。

 santyoku.JPG

私が担当したのは・・・景品引換&バザー

hikikaesyo.JPG

チビ&チビママも 初日だけお手伝い兼ねて イベントデビュー♪
ここは日陰でしたが・・・やっぱり暑くて!暑くて!!
お昼過ぎる頃になると・・・ 頭がボーっと 
ここにいるメンバーの方達と
「海にいてるみたい・・・」 「運動会のよう・・・」 
「物が2重に見える・・・」 って
途中 交代で 逃げるように涼みに館内へ
チビも さすがにバテちゃって 休憩室のソファーで
お昼寝させてもらってました(笑)

中では 
部長君&応援に来てくれた材料屋さんの所長さんが
いいコンビで サイコロ抽選会の担当
ワイワイと賑やかに盛り上げてました~♪
「わ!出ました~~!」
「え!???」
「サトイモで~~す!!(笑)」
「な~んや・・・サトイモかぁ・・・!(笑)」 
なんて一幕も

saikoro.JPG

ワイワイと盛況な2日間でした。

イベント終了後・・・

ninkimono2.JPG

ninnkimono.JPG

チビは アドバイザーの方達のアイドルに^^
綺麗なお姉さんが大好きなチビ輔くん ニコニコでした。

来て下さった方が 「ブログ見てるよ~♪」 って言って下さって
「チビ来てますよ~!」 って言うと 凄く喜んで下さったり
2日目は 「昨日来てたんですよ~!」 って言うと
「え~~~残念!!!」って 言って下さったり
そしたら社長が 次回のイベントは
『チビが 会場でお待ちしています!!』って 
チラシに書こうか~って 笑ってました。

ちょっと いいアイデアかも~♪

今年もまだまだ行事が残っています。
イベントに バスツアーに お餅つき
ご案内を お送りさせて頂きますので
ぜひぜひ!ご参加くださいね!!
お待ちしております。
 

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

Comments are closed.