半年ぶりに DM『榎建設かわらばん』28.8月号発行しました(^0^)/

こんにちは  何でも係りの本田あけみです。

半年ぶりの発行となる^^;A DM『榎建設かわらばん』28.8月号
先週末に 発送しました。
そろそろ手元に届いていますでしょうか?

kawaraban-omote.jpg

今回の『榎建設かわらばん』の内容は~☆

*28.9.3(土) LIXIL堺水まわり」ショールーム イベントのお知らせ

いつもの 日々の暮らしに幸せ感じる・・・ くつろぎサロン

*テーブルコーディネートセミナー
*スパイスソルトつくり
*美酢(みちょ)Cafe

いつもの生活を 1ランクUPしてくれる内容を集めました。
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね。 

もちろん!リフォームのご相談も喜んで!!
成約恩典充実させて お待ちしています。

詳しい内容は イベントブログをご覧くださいね。 こちらをクリック!!


*施工事例 夏にお勧め  『アウターシェード』 の ご紹介
『暑い日差しをスタイリッシュにカット!!』
すだれではなく アウターシェードにしませんか~?
スッキリお洒落に日差しをカットできます~♡

*嫁さんのブログ からは
『手づくりバジルペーストde鶏とじゃが芋のソテー~♪』
ベランダのバジルを使って バジルペーストを作って
おうちご飯に活用している様子をご紹介♪
とっても簡単なのにお洒落な料理が作れるんです。

裏面は
『楽して!楽しく!!家事しましょう~♪』 熱中症に気をつけましょう!編

kawaraban-ura.jpg

暑い季節  熱中症にならない為に 熱中症の症状や予防方法、
応急手当や対処方法等 いろいろまとめました。
暮らしの中にも 危険がいっぱいひそんでいます。
日々の暮らしの中で 少し気をつけるだけで防げる事もあるので
ぜひぜひ ご覧になって下さいね。

今年1月に3人目の孫が産まれ 毎日大忙しの日々でした。
今も 毎日てんやわんやで 仕事がたまる一方です。
今年の前半は何にも出来ませんでしたが・・・
後半は 気合い入れ直して いろいろ企画していきますので
ぜひぜひ DMご覧になって下さいね!

イベントへのご来場&ご予約 お待ちしております~(^0^)/


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.