1日で出来ちゃう 暑さ対策リフォーム

こんばんは 何でも係りの本田あけみです。

お盆前にお送りした DM『榎建設かわらばん』
ご覧になって頂けましたか?

DMの中に入れた 暑さ対策のチラシ ↓↓

lixil-natu.jpg

lixil-natu-ura.jpg

今年の夏は 本当に暑いですよね。 日差しが 痛いです!!
部屋の中も 暑くて暑くて・・・ エアコン代も かさみます。
夏場の暑さも、冬場の寒さも 窓が 大きな要因ってご存知ですか?
70%の熱が 窓から出入りしているんです。
夏場は 外から入ってくる日差しをカットしてくれる シェード
我が家のベランダにも付けています。
すだれからシェードに替えて 毎年のすだれの処分も要らなくなり
簡単に出し入れ出来て とっても スタイリッシュです!

ぜひぜひ チラシ ご覧になって下さいね。 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.