LIXIL くつろぎサロン 開催しました(^-^)/

こんばんは  何でも係りの本田あけみです。

9/3(土) LIXIL くつろぎサロン 開催しました(^0^)/

1-uketuke.jpg

今回も お愉しみイベント 満載です!

2-kanban.jpg

暮らしのセミナーは テーブルコーディネート

4-te-buru.jpg

ほとんど同じ食器を使って ハロウィン クリスマス お正月と
小物を変えて 3パターン展開して頂きました。

4-te-buru-2.jpg

4-te-buru-3.jpg  4-te-buru-4.jpg

どれも とってもお洒落なのに 小物を少し入れ替えるだけで
こんなにも 素敵に出来るんだ~!って感動でした♪

今回のセミナーは 参加型!お客様に展開して頂きます。
参加して下さったお客様 とっても楽しそうでした。

4-te-buru-5.jpg

4-te-buru-6.jpg 

4-te-buru-7.jpg

4-te-buru-8.jpg 

4-te-buru-9.jpg

手づくりイベントは ハーブソルトつくり

5-soruto.jpg

このソルト 料理の仕上げに 野菜やお肉や魚に ひとふり~☆
それだけで レストラン風の味付けが出来る お手軽な調味料
好みに合わせて 味を調整できるのも 大きなポイントなんですよ!

5-soruto-2.jpg

5-soruto-3.jpg

これも 男女問わず 楽しそうに作って頂きました~♪

5-soruto-4.jpg

5-soruto-5.jpg
今回のCafeは  美酢(みちょ)Cafe ~♪

3-cafe.jpg

ザクロ味・青りんご味の 美酢(みちょ)をご用意しました。
韓国のお酢ドリンクを お水か炭酸で~
おやつに クッキーをご用意しました。

今回も いつものメンバーで ワイワイ作り上げたイベント
楽しんで頂けて 良かったです(^0^)v

テーブルコーディネートの先生が 思いの外お近くで
自宅サロンもされていると伺ったので  早速予約!
素敵な先生とも出逢えて 楽しい1日でした。

お越し頂いた皆さま ありがとうございました。
今月は まだまだイベントが続きます。
花火を見に行こうミニツアー そしてお出汁教室にも
ぜひぜひお越し下さいね。お待ちしております~(^0^)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.