屋根の上で・・・

こんばんは 社長の本田です

今日は 嫁さんが こんな写真撮っていました。

yanede.JPG

あ~!完全に面格子にピントが合っていますね・・・汗

ハイツの屋根の塗装工事の現場調査の後
屋根の上で塗装屋さんとちょっと話していた時の様子を
嫁さんが見つけて撮っていたようです。

「屋根の上に座ってる様子が面白かったから」って
高い所が 超苦手な嫁さんは・・・
「はしごで屋根に登って 屋根の上で喋ってるって・・・
信じられへん~~!!」 って言うてました。
PLの花火の時も 
3Fベランダにはしごを掛けて屋根に上って見ようって言った時も
2・3段登ったけど やっぱりリタイア!そして、同じ事言うてました~(笑)
若い頃 遊園地で一番怖い乗り物が『観覧車』 でしたからね~~!

私は 仕事柄 高い所も慣れているから!?
それとも・・・
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

Comments are closed.