DM『榎建設かわらばん』29.11月号発送しました(^-^)/

こんにちは  何でも係りの本田あけみです。

先週に引き続き また台風が来ています。
先週の台風は 雨と風が強く 雨漏りや風での被害があったと
日曜、月曜と たくさんのお電話を頂きました。
その上に また台風! どうかお気を付け下さいね。

 

いつものDM 『榎建設かわらばん』 29.11月号
今週  発送しました。   そろそろ お手元に届いていますでしょうか~(^-^)/

kawaraban.jpg

今回の『榎建設かわらばん』の内容は~☆

*100%お遊び~☆お出掛けステップワゴンミニツアー
 『箕面de紅葉&イタリアンランチ~♪』 

ミニツアー第4弾は 箕面!
紅葉を眺めながら大滝までハイキングしましょう~♪

箕面駅から箕面大滝まで 2.8km ハイキング
ランチは 滝道途中の 河鹿荘(MINOH KAJIKASOU)でイタリアン
ランチの後は 大滝目指してワイワイ歩きましょう~♪
帰りに 部長お勧めスポットへ ちょっと寄り道
パティスリーモンシェールFactoryShop

詳しい内容は イベントブログをご覧くださいね。 こちらをクリック!!


*11月恒例 MY味噌つくり in 糀屋雨風

今年で6年目!毎年好評頂いている『MY味噌つくり』
津久野の老舗 糀屋雨風さんで 今年も開催します。
新大豆・生の糀を使って こだわりのMY味噌
加熱処理をしないから 生きた酵素がたっぷり!!
美味しいお味噌を 一緒に手作りしましょう~♪
お味噌つくりの後は 昨年のMY味噌で品評会
同じ日に 同じ分量の材料で作っているのに
なんでか味が違うんですよね~ 不思議です。

詳しい内容は イベントブログをご覧くださいね。 こちらをクリック!!

ぜひ気軽にご参加下さいね。 お申込みお待ちしています~(^-^)/


*嫁さんのブログ からは

『くー1周忌&映画「僕のワンダフル・ライフ」~♪』
早いもので、我が家の愛犬くーの1周忌でした。
千手院動物霊園さんで法要してもらってきました。
とっても親切な良いお寺で、ホント出逢えて良かったです~♡
ちょうど1周忌のこの時期に公開になった映画「僕のワンダフル・ライフ」
愛犬と暮らして、お別れを経験された方にはグ~ッ!!とくる映画です。
どうしてもくーとダブって もう~涙涙涙・・・
またまた くーからのメッセージのような気がしてならない私です。
ぜひ 観に行ってみて下さいね☆


一生懸命作って 送り出していますので

お手元に届きましたら ぜひぜひご覧になって下さいね!

イベントへのご参加&ご予約 お待ちしております~(^0^)/


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
イベント情報 ブログへ
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.